私を導いてくださる方のひとりに

深い愛をお持ちの方がおられます

その方のお名前は

✨カッシーさん✨

ツインに逢われておられる方は

ご存知の方が多いと思われます



カッシーさんと

お話させていただいたとき


はんぶんこさんと私が出逢ったときのこと

はんぶんこさんが

私を見つけてくださったときのことを

教えてくださいました




私はみんなが前を向いて

歩いていくのに

膝を抱えて座り込んでいたそうです


そんな私を

はんぶんこさんが見つけてくださり

優しく抱きかかえてくださったとのこと

優しくお姫様抱っこをしてくださったのです🤗

私は心底、安堵したのでしょうね



抱きかかえてくれている

はんぶんこさんの首に手を回し

ぎゅっとくっついていたそうです



「もう離れたくない」って感じで

ぎゅっと

はんぶんこさんにくっついていたそうです



そのことを教えていただいたとき

「そうだったんだぁ」

「離れたくないと思ったのは
    そう言うことだったんだ…」と

すごく腑に落ち

涙が溢れたのを覚えています



大好きで大好きすぎて

ぴとってくっついていたい

そばに居たいと想うのは当然ですね🌸



私を見つけてくださった

はんぶんこさんに

心から感謝しています🌸



そして

カッシーさんに

とても感謝しています✨



愛のあるカッシーさんに

出逢えたこと

私を導いてくださること

応援してくださること

大切に受け取らせていただきます🌸