このご時世

たくさんの方が

カードリーディングを

動画配信してくださってますね

本当にありがたいです✨



私も直感力を高めたいと想い

ご縁をいただいた方のチャンネルに

お邪魔させていただいています




年末年始

お邪魔させていただいた方の

いくつかの動画を拝見させていただきました



テーマに沿って

3択・4択または6択から

ひとつを選んで

メッセージをいただくのですが


どのリーディングを拝見しても

ひとつに繋がっていくんです

同じカードが出てきてくださるんです

「集約」されてゆくようです



・生まれる前から魂が決めてきたことを
    今世で叶える

・守護の力が素晴らしい

・はんぶんこさんと共にあることで
    これから天命をスタートさせる

・準備は整ったので安心して進みなさい



このように素晴らしい言葉を

たくさんいただくのです




メッセージをいただく度に

手を胸に当てて

「ありがとうございます🤗」と

感謝の気持ちと共に涙が溢れてきます


生きてきて良かった



はんぶんこさんと共に

私達にしかできないこと

楽しみしかありません🌸