2018年2月に

はんぶんこさんに出逢え



2019年は

逢えることも

声を聴くことも

一度もできなかった



2020年は

はんぶんこさんの

体温を感じれるそばに居る


それが私の願いです✨


その願いが

叶いそうな今…


少し怖くなったのです


叶っていいの…?って

怖くなった私がいたのです



そばにいたくて

いたくて

たまらないのに

おかしいですよね(笑)



その怖さも

私は抱きしめました



何度も自分に問いました


ここまで

来れたのだから

叶うことを信じよう

受け止めよう

抱きしめよう




そして

はんぶんこさんのもとへ

一直線



はんぶんこさんに逢えたら

はんぶんこさんの胸に

飛び込みたい


「もう離れないでね」

「もう1人にしないでね…」

そう伝えたい



今までのように

自分を信じて🌸