「ツインレイ」という言葉に出会うと

必ず

「使命」

「ソウルワーク」

などの言葉に出会います



突起した能力のない私を

「使命」や「ソウルワーク」という言葉は

とても焦らせました


「使命」や「ソウルワーク」が

わからないと

やらないと

はんぶんこさんと居れないの…

そんなぁ…ってなりました



でも

「使命」や「ソウルワーク」って

突起した能力でもないんですよね



「毎日を大切に生きる」

それが

「使命」であり

「ソウルワーク」なのだと

私は想います🌸



はんぶんこさんのもとへ

はんぶんこさんのそばで

生きていきたい

息をしていたい


どんなときも

私を大切に

はんぶんこさんを大切に


周りの方も大切に


愛が自然に溢れてきます