昨夜

はじめて

菅田将暉くんが歌う

「まちがいさがし」を聴きました


テレビをほとんど観なくなったり

SNSとも疎遠だったりなもので

流行に遅れてるんですよね(笑)



菅田くんの魂に

惹き付けられたのかな…

歌詞が

すーっと入ってきて

急に涙がポロポロと溢れてしまいました


それはまるで

はんぶんこさんからの

メッセージのようでした🌸



真っ直ぐ見つめた

私の瞳から

はんぶんこさんは

どんなことを感じたのでしょうね✨



私は

はんぶんこさんの瞳の奥から

「大好きですよ」

「あなたのことが本当に大好きですよ」と

あたたかい想いが伝わってきました🤗



大好きすぎて

大好きすぎて

ぴとって

ずーっと

はんぶんこさんに

くっついていたいです💕