どんなときも

私の心を

はんぶんこさんが

守ってくださってます




言葉がでないような

悔しさに苛まれるときも



気づいていない間に

男性がそばに居て

怖くなるときも



私がピンチになったとき

必ず

はんぶんこさんの魂さんが

駆けつけてくれて

はんぶんこさんを感じる匂いで

私を包み込んでくれます🤗

「大丈夫ですよ✨」

「僕がそばに居ますから🍀」

そんな想いと共に

はんぶんこさんの匂いが漂います



そのたびに

私は

安堵感に包まれ

ひとつ、ひとつ

強くなってこれました

生きてこれました

笑顔になれました



はんぶんこさんは

大好きな人でもありますが

私の恩人でもあるのです🌸