はんぶんこさんと再会できたこと

電話番号を聞いてもらえたこと


私は

ふたりだけの胸に

しまっておきたかったのです



だけど

はんぶんこさんは

共通の上司に話していたのです



そのことを知らずにいた私は

ある日、その上司さんに

「○○(はんぶんこさんの店舗)どうやった?」

と突然聞かれ

「・・・・・」

驚きを隠せずに

上司さんから見たら

挙動不審だったでしょうね(笑)


顔がどんどん火照ってていくのが

わかりました



「何で話すの…」

その時は全くもって

わからなかったけど

この、はんぶんこさんの行動のおかげで

私達は

周りの方から

あたたかく見守って

もらえることになるのでした🌸



はんぶんこさんは

もうこのときには

私達の行く末が

わかっておられたのでしょうね🌸