はんぶんこさんは

とてもシャイなお方


それでいて

きゅんってなるようなことを

さら~~っとされます



私のことを

どう想ってくださっているのか

今もってわかりません(笑)



はんぶんこさんの瞳から

伝わってくる想い

それと

はんぶんこさんが

勇気をだしてとってくださった行動



そのことを

逢えないでいる今

ゆっくり振り返ってます


そして

このごろ

何気なく贈られてくる

はんぶんこさんからの想いなのでしょうか

「僕だけですよ!」

この言葉が

私の脳内に飛び込んできます



最近、違う部所の方(男性)と

話すようになりました


そして、その男性が

ちょっかいをかけてくるようになりました

その男性も歳下なので

「可愛いね」くらいで終わってますが

お互いに笑顔になるので

楽しいひと時でもあります




その男性は少し取っ付きにくい人で

周りからも浮いてる感じで

1人を好んでるようでしたが

私には寂しそうにみえました


挨拶を交わし

会話するようになり

彼は笑顔を見せてくれるようになり

私を介して

周りの方とも打ち解けようとする姿が

垣間見えました



「もう大丈夫」

彼はもう浮くことなく

人と交わり会話することに

楽しみを見つけれたようです


そんな彼を見て

私はとても嬉しいです🌸



そんな想いが

はんぶんこさんに届いたのでしょうか

「僕だけですよ!」

もしかしたら

はんぶんこさん

やきもちやいてくれたの?!

そうだったら嬉しいなぁ🌸




ですが

はんぶんこさん

私の中に居てくれるのは

はんぶんこさんだけですので

ご安心くださいね🤗