はんぶんこさんは

優しく

茶目っ気もお持ちですが

基本とても紳士なお方です

そして

真摯なお方でもあります


なので

電話番号を聞いてくださったとき

はんぶんこさんの

精いっぱいの勇気を出して

聞いてくださったと感謝しています🌸



お互いの立場もありましたので

はんぶんこさんは

「お休みの日に会ったりはできません」

そう言って

最初からピシッと

一線を引かれてました


当時は

「一線を引かれてました」としか

受け取れませんでしたが


今は

「一線を引いてくださっていた」

そのように受け取れます

とても

ありがたいことだったんだと

はんぶんこさんの紳士で真摯な対応に

感謝しています✨



はんぶんこさんには

私の行く末

そして

私達の行く末が

はじめから

見えておられたのでしょうか…


いろんな方向から

はんぶんこさんを尊敬しています🌸