はんぶんこさんと繋がってから

私は

いろんな感覚で

はんぶんこさんを感じれるようになりました


その中のひとつに

私の生活に欠かすことのできない

「音楽」というカタチでも

想いを届けてもらってるんだなぁって

確信しています🌸



先日、JUJUさんの

「やさしさで溢れるように」を

初めて聴きました


歌詞そのものが

今の私の心境そのもので

心があったかくなりました🤗
(お時間があったら聞いてみてください♪)


はんぶんこさんから

教えてもらったこと

1度だけ

はんぶんこさんの手に触れれたこと

今の私は洸で満たされていて

はんぶんこさんを

ずっと迷うことなく愛し続けていること


離れていても

そばに居ること

そばに居てくれること


私の中に

ずっと

居てくれること


そして

はんぶんこさんが

周りの方の

やさしさにふれてますようにと

願っています🍀



今、調べてみたら

2009年に作られたんですね


はんぶんこさんと私が

出逢えた日は

2月9日


ちょっとシンクロしているようで

にんまりしちゃいました🤗



あなたさまにも

お相手さまから

贈られてくるものが

ありますよね🌸