はんぶんこさんが

私の電話番号を聞いてくださり

私達は再び

繋がることができました



本当は毎日でも聴きたい

大好きなはんぶんこさんの声


でも

お互いの立場もあり

実生活でとても頑張ったご褒美に

はんぶんこさんへ電話させてもらってました


「もしもし…」

はんぶんこさんの声は

最初のたった4文字の「もしもし」で

私のすべてを洗い流してくださる

安堵感に包み込まれる

魔法の声なのです



いつも

たわいもない会話でしたが

とても愛おしいひと時でした


「生きる力」をいただいてました


もう

1年以上

聴けていないから

また聴かせてもらいたいです🌸