はんぶんこさんと

出逢えたのに離されたとき

はんぶんこさんについて行った

私の魂を迎えに行ってから

不思議なことが起こりました



夜、寝ているとき

優しく私の手を繋いでくれる感覚

なんの迷いもなく

「あぁ、はんぶんこさんが来てくれた✨」

そう想いました



とても優しく

そっと包み込んでくれる感覚

あったかくて

その時は心の底から

安眠できたのを覚えています



そして

我が家に喫煙者はいないのに

タバコの匂いを感じるようになりました

「えっ?」

「なに?これ…」

「もしかして、はんぶんこさん?」

この時はよくわかんなかったけど

その後

はんぶんこさんを感じるときの匂いだと

確信できることが都度あったのです



はんぶんこさんに逢いにいき

はんぶんこさんと再会できて

はんぶんこさんの魂と

私の魂は

固く結ばれたのだと信じています🌸



はんぶんこさんの匂いを

感じるとき

とても幸せな気持ちになります🌸