「ツインレイ・ツインソウル」

初めての単語と巡り会い

「えっ…こんなに苦しいの…」

「なんでこんな辛いことを乗り越えなきゃいけないの…」

「どうしてかわかんないけど、ただ大切に想うだけなのに…」

当時の私は悲観的なことばかりでした

「統合」「崩壊」「再生」

はてななことばかりでした

追い詰められるいっぽうで

逃げ場を失い苦しくて苦しくて

たまりませんでした



はんぶんこさんとのこの記憶を

無くしたい

無くなって欲しい

もがいて足掻いて

ぐるぐる迷子になって

よく生きてきたなぁって思うのです(笑)



だからこそ

今、苦しんでる

泣いておられるツインさん方には

できるだけ

悲しい涙を流さないでほしいなぁ


何も難しいことはなく

「はんぶんこさんが大好きラブラブ

このあったかい想いだけを

大切に大切にしていただきたいなぁ



こんなにも

こ~~~~んなにも

素晴らしい人と出逢わせてもらえたラブラブ

その事実を大切に大切にしてほしいなぁ



先ほど悲しい涙を流して欲しくないと

綴りましたが

どうしても涙が溢れてきちゃいますよね

その涙も大切にしてください✨


がまんすることなく

涙を流すことは

「自分を大切にする」ってことだと

私は想えるようになりました🍀



愛が溢れて

笑顔となる

涙となる

想いとなる

どんな想いも

大切な大切な愛だから✨



途方に暮れても大丈夫だと

想えるようになります🌸


だってぇ

あなたさまのはんぶんこさんが

そばにいてくださいますもんね🌸


あなたさまのはんぶんこさんが

あなたさまの中に

いてくださってるでしょ🌸


あなたさまの心の奥を

いつもあっためて

守ってくださってるでしょ🌸


瞳を閉じて

感じてみてください

はんぶんこさんが

あたためてくださる

あなたさまの心の奥を✨