はんぶんこさんに

お渡しした

小さなお手紙に

綴られた私の想い



「それぞれの立場があるので

     ありえな~いと思われたら

     手紙ごとぽいしてください」と

書いていました



大好きなはんぶんこさんを

困らせたくない…


この方は今後

どんどん出世されていく…


そんな想いがあったからです




また、そんな想いとは裏腹に

少しでもはんぶんこさんを

近くに感じたいと想ったのも事実です



あとは

はんぶんこさんにお任せしよう

ご縁があったら

近くに居れるはず

どうかそばに居させてください✨

ぽいされませんように✨

神さまにお願いしてました



神さまに願いが通じたのでしょう

はんぶんこさんは

少し照れながらも

私の電話番号を聞いてくださいました



私達は

ふたたび

繋がることができました



はんぶんこさん

あの時は

勇気を振り絞ってくださり

ありがとうございました