はんぶんこさんに

ひと目、逢いに行く

はんぶんこさんの居る所まで

片道3時間

往復6時間かかりました



逢えるかもわからないのに

一日の4分の1の時間を費やして

はんぶんこさんのところへ向かいました



はんぶんこさんに出逢えたからこそ

見ることのできた景色


はんぶんこさんに出逢わなければ

降り立つことのなかった小さな駅

歩くことのなかった道



はんぶんこさんのもとへ向かう

ひとつひとつが

とても愛おしくて

とても大切で

嬉しくて幸せでした



踏み出す一歩一歩が

はんぶんこさんに近づいている

もうすぐ逢える

不安や恐れもあったけど

私の心の奥の奥は

とても穏やかでした


きっと

魂の半分が見つかるって

わかっていたのでしょうね✨