はんぶんこさんのことを

ずっと想っていたり

魂が

はんぶんこさんの所に行ってしまった…とか


私は頭がおかしくなってしまったんだ

そんなふうに思ってて

この状況から

早く抜け出して

日常生活を取り戻さなきゃ…


毎日、必死でした

精神を保つのにも

健康を保つのにも

必死でした



スマホで

自分の状況に

当てはまる語彙を入力し検索すると

「ツインソウル・ツインレイ」

スマホの画面を

そんな言葉が占めました



「ツインソウル?ツインレイ?」

初めて目にする単語たちに

「・・・・・」

特徴だったり

どんなことが巻き起こるのか

たくさんの情報を読みあさりました



はんぶんこさんとのこととなると

今までの苦労とは

比べものにならないほど

必死でした



そして

スマホに記してあった情報で

私の残った半分の魂も

落ち着いたようでした

「はんぶんこさんと私は

     ツインレイだったんだ…」と



私の先を歩いておられた方々が

たくさんの情報を残してくださってることに

道を作ってくださってることに

心から感謝いたします桜