今、はんぶんこさんと私は

1年以上

お話できていません

逢えてもいません



はんぶんこさんと私にとって

目に見える繋がりは

私が時々LINEに贈るメッセージに

「既読」がつくことです


「既読」の2文字が

私にとっては

とても宝物であり

幸せを感じれるのです照れ




はんぶんこさんの想いは

ちょっと横に置いといて

私は

はんぶんこさんが

「読みましたよOK」って

合図を送ってくださってると想っています✨



今日

職場の方のご主人様が

亡くなられたという一報が入りました


ひとりの人と添いとげたんだ…って

涙がポロリと溢れてしまいましたし

その方を私は尊敬します



と、同時に

命は儚いことも再確認しました



明日、自分の命がないかもしれない

自分勝手かもしれないけど

はんぶんこさんを大切に想っている

私の気持ちを

はんぶんこさんに届けたいと想いました

はんぶんこさんが

どれだけ大切な存在なのか

知っててほしいと想いました



伝えさせてもらえる幸せを

はんぶんこさんは

私にくださいます


私のはんぶんこさんは

とても大きな大きな方です



はんぶんこさんを例えるとしたら

「あたたかい湖」なんです


私は

いつも、はんぶんこさんの

あたたかい湖にぷかぷかと

浮かばせてもらっています



あたたかい愛の湖に

両手両足を思いっきり伸ばして

とても気持ちよく

ぷかぷかと浮かばせてもらっています