はんぶんこさんとお仕事をする時

たわいもない話をしました


は:「今日も寒いですね…」

私:「そうですね」

は:「大丈夫ですか?」

私:「たくさんカイロ貼ってきました」

は:「寒いの苦手ですか?」

私:「はい…とっても苦手です」
  「はんぶんこさんは寒いの大丈夫ですか?」

は:「僕も苦手です」

私:「同じですね」

ふたりでにっこり照れ




こんな感じで

緊張する私を気づかってくださり

たくさん

優しく話しかけてくださいました


なんて優しい話し方をされるんだろう✨



私の心は

日に日に解きほぐされ

はんぶんこさんと過ごせる時間が

とても大切な宝物になっていきました✨