はんぶんこさんは

毎朝、私が作業場に入ると

違う仕事をされていました



私が

「おはようございます!」と言って

作業場に入ると

「来た来た♪」って感じで

私の方に来てくれました



私には

毎朝、はんぶんこさんが

「待ってましたよ♪」って

とても嬉しそうに

そばに来てくれるように感じました



仕事中

片時も離れず

ずっとそばにいてくれた

はんぶんこさん✨



バックヤードに

物を取りに行く時も

私を守ってくれるかのように

ついてきてくださり

ずっとそばにいてくれた

はんぶんこさんでした✨




この時、私は

はんぶんこさんから

守られていたなんて

気づきもしなかったのです