ウェーディングジャケット | Komm,susser Meer 甘き海よ、来たれ

ウェーディングジャケット

本日も昨日と同じ釣具店を訪問







しかし、今回はルアーを買いに来たのではなく・・・・

















ウェーディングジャケットを見に来ました!!















来月辺りから来年にかけてくる氷河期のための装備である





さすがに、レインウェアはウエーディングをしたときに極寒の海水に浸かってしまう







というわけで、いつも大変お世話になっている店員さんに聞いたところ、













「マズメか、リバレイのやつが、一万円台でいいよ」














・・・というわけで
















即注文!!














とりあえず、マズメのものを調べてみていただくことに












毎回どうもありがとうございます(汗)















帰宅して、父にそのことを言うと














「お父さんはリバレイのでいいよ!」














だそうです(笑)














一応、マズメの黒を頼んだのですが、なければ僕もリバレイにしようかと思います













話は変わりますが、明日は某サーフにて、何人か集まるということなので、楽しみにしています




とりあえずは、いぶし銀には負けないように、ボウズは避けたいところです




そのおかげで、今日は学校の宿題をしているのですが、















いと多し!!












まあ、脚を故障していて、部活に行ってない分楽です







明日は3時起きらしいので、そろそろ勉強を再開します













ではでは