遭遇編&NORDISK New Photo(追記中) | 私の時間

私の時間

一期一会

人生気ままに好きな事を
私の時間…自分の為に

昨日は午後に突然世子次男が帰宅…

 

営業だしリモートの社員さんが多い会社

5月に初の海外出張で中国に出向く為、何だったか…

渡航の為の手続きで何やら取りに戻った息子

 

世子次男が人る暮らし始め突如深夜のマクドナルドや🍜や24時間営業の蕎麦屋さんに

いく事がなくなったのに、昨日は夕食が足らなかったようでオヤジと長男含め4人で🍜

(怖いよねぇ‥‥気を付けないとおデブ街道まっしぐら笑い泣き笑い泣き

 

昨日のボゴミン出国、仁川空港で偶然ボゴミンに遭遇した男子の書き込み

 

240418,仁川机场的路人偶遇:今晚在休息室里要了合影和签名。他本人近距离看真的很帅,也很有礼貌,感谢! Cr:Tim假装在留学

 

240418、仁川空港での偶然の出会い:今夜ラウンジで写真とサインを求められた。 間近で見る彼は本当にハンサムで礼儀正しい、ありがとう!Cr:留学中のふりをするティム 

 

『留学中のふりをするティム』ゲラゲラゲラゲラアカウント名センスあるわ

間近でみても遠目で見てもハンサムなボゴミン、こうして男子からのサインや2ショットは

嬉しいだろうね。

 

アシアナ空港のラウンジで写真を撮影したそうです。

やっぱりボゴミンの今回の渡航ファッションは神だと思うわ。

 

ただ…個人的には首のスカーフ要らんのだが、出来たら素肌見せて欲しいわ笑い泣き笑い泣き

 

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

Naver KoreaのEiderの時も分かりにくかったけれどユジョンちゃんのNordiskさん・・・

公式はコチラに案内されるから新しいショット公開されても見つけるの大変笑い泣き笑い泣き

 

今回もウェブサイト探しても見当たらず、目先変えてスマホからグーグルで検索したら笑い泣き笑い泣き

ありましたわ・・・New Burnerはスマホ画面でした。

 

 

 

コチラだけがPCのブラウザーです。

 

 

ユジョンちゃん着用モデルのチェック柄上下…帽子含めて今年の夏のアイティムで欲しい!!

日本でも簡単に購入できればいいのに