노모어피자X김유정/ノモアピザ×キム・ユジョン | 私の時間

私の時間

一期一会

人生気ままに好きな事を
私の時間…自分の為に

 

おはようございます。

 

昨日の更新記事最後に明記させて頂きましたが、『ボゴミン世子様付き内官部屋』を一旦全て

リセットさせて頂きました。

 

本日夜から受付を改めて開始させて頂きたいと思っています。

ボゴミンとユジョンちゃんの幸せを願う方で様々な想いや情報共有し、二人を共に推せる

方のであればと思っています。

 

受付開始まで暫しお待ちください。

 

No more PizzaのNew Image Modelに決まったユジョンちゃん、Officialサイトの方にも

今朝既に昨日は見なかったユジョンちゃんの画像が🆙されていました。

 

 

 

ノーモア🍕さん・・・・シルエットでバレバレですって笑い泣き笑い泣き

 

ドゥドゥドゥ! ʕ ́• ˶ •` ˶ʔ
No More Pizzaを輝かせる新しいモデルが登場!

No More Pizzaと一緒に働く最初のモデルは誰?
イメージとヒントをチェックして、あなたの答えをコメントに残してください!

ヒント:「あなたが悪魔か天使かどうでもいい」

 

 

Credit:nomorepiza_official IGS ☘

 

📹[노모어피자X김유정] 우리가 원하던 피자의 탄생, 노모어피자 30'

[ノモアピザ×キム・ユジョン] 私たちが欲しかったピザの誕生、ノモアピザ30'

 

Capture Credit:You're my Delight

 

どちらのユジョンちゃんも可愛くてオレンジカラーが今回のCMのメインカラーなのか…

 

allureで見せてくれたイメージとは違って健康的でハツラツとした太陽の様な明るさ、久々に

👿で見せてくれた姿と違い個人的には嬉しい私

 

まぁ~IGに相変わらず👿君共演者とCP付けるInterの方から先日も変なコメント来たけれど、

だから何が言いたいねんパンチ!パンチ!パンチ!

ホンマに訳わからんわゲラゲラゲラゲラ