IG開設1周年 | 私の時間

私の時間

一期一会

人生気ままに好きな事を
私の時間…自分の為に

2023年3月31日....突然のIG開設のボゴミン

 

それまでは旧twitterしかなく海外のファンが詐欺まがいの事に確か遭遇したはず

諸々を考えてIGを開設してくれて以来、多忙な中にも自身で様々な事を発信してくれている。

 

これから”グッドボーイ”の撮影が本格的に始まり更に大変だけれど、時々何気ない一コマ

の投稿が有難くもある。

 

Instagram アカウント開設1周年‥おめでとうございます。

𝟐𝟎𝟐𝟑.𝟎𝟑.𝟑𝟏
𝐛𝐨𝐠𝐮𝐦𝐦𝐲 𝐈𝐆 𝐀𝐜𝐜𝐨𝐮𝐧𝐭 𝐎𝐩𝐞𝐧𝐢𝐧𝐠  
𝟐𝟎𝟐𝟒.𝟎𝟑.𝟑𝟏
𝐈𝐆 𝐅𝐢𝐫𝐬𝐭 𝐀𝐧𝐧𝐢𝐯𝐞𝐫𝐬𝐚𝐫𝐲

 

 

 

 

画質は今までより自分でフォルダー内の写真比べても数段良いのがわかる。

やはりサブスクして良かったわ笑い泣き笑い泣き