24.03.21.."GOOD BOY" リーディング(追記中) | 私の時間

私の時間

一期一会

人生気ままに好きな事を
私の時間…自分の為に

 

髪…あれから随分伸びてるし笑い泣き笑い泣き

この”Black&White"コーディ(首筋の浮き出た血管含め笑い泣き笑い泣き)今度は真面目に本当に期待

 

ポータルサイトの掲示板でも今朝もリーディングの目撃談が🆙されない事で書き込み

あったけれど、ど~したらこんな風にFocusするんだろうねぇ・・・

 

エレベーターじゃなくて階段利用の推し、今さらだけれど”俳優”のボゴミン

放つオーラが半端じゃないし笑い泣き笑い泣き

 

私にとってファンになって本当の意味で新たな作品に取り掛かる姿、今からオールアップまでの

日々が今後の思い出になるんだと思うと感無量

 

Credit:on owner

 

📹

 

📹

 

 

 

既にドラマのワンシーンと言っても良いショット…週末金曜日の朝、目の保養させてもらえたわ

 

🌸追記1🌸

 

『우아한 거짓말 10주년』

 

映画『優しい嘘』の10周年

 

公開から10周年を祝うパーティーはてなマークが行われたとだけで日時とか詳しい事は少々不明

 

アマプラ📹で配信されているけれど…ストーリー重いはてなマーク

ネタバレとか見てきたけれど悩む所

 

こうして公開終了後も何年も交流ある事も素晴らしい事だし、やはりユジョンちゃんの

お人柄も大きいんだと思う