ACE BEDとNORDISK・・応援メッセージ(追記中) | 私の時間

私の時間

一期一会

人生気ままに好きな事を
私の時間…自分の為に

完全に昨日からブログは休業でした。

 

Naver Blogと旧twitterの初めに作ったアカウントのフォロワーさんの整理、何とかメドついて

予定通りの場所になりそう。

 

火曜日の"Eye Love You"の余韻と来週の事を考えると落ち着かず、私も知人もファンミは

視聴組、明日からチケット購入だから流石にサーバーダウンはないと安心している。

 

ファンミの事が発表になってから凄い状況になっているのはEye Love You関連のX見ていて

改めてドラマと出演者の皆さんの人気の高さ改めて実感

 

会場が先日ミュージカル観劇で訪れた渋谷ヒカリエ…会場のキャパと各出演の俳優の皆さんの

ファンが応募する事考えると…ドームでもいい位だわねぇ~

 

昨日はユジョンちゃんとボゴミンが時間違っても同じ日にIGを更新したのは分かっていたけれど

一度作業ストップすると少々大変だから画像と動画だけは保存済み

 

 

ボゴミンが動画でユジョンちゃんが画像…

최수진さんのIGSに舞台を見に出かけたボゴミンと皆さんとのショット、まだ残っているので

閲覧できる。

 

寸暇を惜しまずミュージカルを数多く見に行っている最近のボゴミン、やはり今回の

"Let me fly"は予想以上に多くの事を感じ学んだんだろうなぁ~ボゴミン

Credit:bogummy IGS &csj_lovesu IGS

 

ユジョンちゃんのIGSは今月24日に開催されるファンミポスター

 

このファンミで今後の事が聞けるとファンの皆さんも安心だと思うし、少し前にインターのユジョンちゃんファンの方がミュージカルよりドラマの方がいいって呟いていた。

 

そうなのかなぁ…ミュージカルに出る出ないはオファー来た時にユジョンちゃんが決める事だし、演技に実力あるからこそのミュージカルのオファーだと思うが…

 

物理的に韓国には行けないけれど、また古典作品のミュージカルの作品に出る姿…

そして推しとの共演ならさらに私は期待したいし見たいけれど

Credit:you_r_love IGS

 

Nordiskさんのユジョンちゃんがモデル・・・Spring Woman's Collection

 

昨年のWinter Collectionも素敵だったけれど、今回の春物もアウトドアや🌸…お花見や遠出で

気軽に着れる素敵なデザインばかり

 

 

 

 

私は👿の時よりもカジュアルで素を感じさせてくれるVISUALのユジョンちゃんの方が好き

 

ACE BEDさんは…

♪ .•*¨*•.¸¸♬✧ ♪ .•*¨*•.¸¸♬✧
エースウェディングマーチプロモーションガイド

 

エースウェディングマーチ
2024年。 03. 01(日)-03.31(日)

 

この期間中に購入すると色々と特典あり、抽選で素敵な物が当たるらしい

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣きいやいや…推しよ、ソロソロ君が身を固める番だよ。

結婚したら新居には…当然ACE BEDなのだろうね。

 

 

まだ『これからの自分の第2の人生』について試行錯誤し考えるのだけれど

時間がないのではなく時間はある!!

 

思いついた事を実際に行動に移し駄目なら次に何か見つければいい、このブログも推しの事を

書く感じになっていますが『私の好きな事』を『書く事が好き』な自分の為にも今後も書いて

行きます。

 

今暫くNaver Blogと旧twitterのアカウントの突貫工事、後は火曜日の"Eye Love You"放送前後

間違いなくドップリとテオくんと侑里さんの世界に行っていると思うのでブログ…

休みがちの時は申し訳ありません。

 

 

 

 

🌸追記1🌸

 

海軍兵700期修了記念お祝い映像、ボゴミンは669期

 

🎉Happy 수료Day🎉 해군병 700기 수료를 축하하며💌

Happy修了Day🎉海兵隊員700期生の修了を祝して💌💌

 

 

英語字幕付けてくれているから助かる

 

CaptureCredit:You're my Delight

 

78年ぶりに海軍兵700機誕生… 1946年1期開始

 

海軍兵700期修了… 78年間35万5000人余り養成両
容母海軍総長「大韓民国海守護使命感当部」

海軍は7日、海軍教育司令部基礎軍事教育団でヤン・ヨンモ海軍参謀総長主管で海軍兵700期修了式を開催したと明らかにした。海軍は1946年に1機を皮切りに、700機まで78年間、35万5000人余りの海軍兵を養成した。700機の海軍兵が数字「700」を作り敬礼している

 

大韓民国の海を守護する海軍兵が700機誕生を迎えた。

1946年1期から78年ぶりだ。

 

海軍兵は1機705人を皮切りに78年間、計35万5000人余りの海軍兵を養成した。

海軍は7日、慶南昌原海軍教育司令部基礎軍事教育団連兵長でヤン・ヨンモ海軍参謀総長主管で海軍兵700期修了式を開催した。

修了式には家族と知人、海軍主要指揮官と参謀など5000人余りが参加した。

修了式に先立ち、家族たちが海軍兵の象徴である白い正母を授与し、代表兵士のヤン・ジヒョク李兵には両総長が正母を授与した。

 

海軍兵出身の先輩である山岳人オム・ホンギルと公演芸術家イ・ウンギョル、俳優パク・ボゴムなどが後輩たちの修了を祝う応援メッセージを送り、さらに意味を加えた。

ヤン総長はフンシを通じて「皆さんは強靭な体力と精神力を育て、いかなる状況にもかかわらない海の男として生まれ変わった」とし「私が大韓民国の海を守護し、国民の命を保護するという使命感と誇りを持ってほしい」呼びかけた。

オム・ヒョンシクのイ・ビョンは修了所感文で「5週間の訓練で強い体力と精神力、熱い愛国心を育てた」とし「700機という幸運の奇数らしく先輩戦友たちが歩んできた熾烈な祖国海洋守護の歴史を素敵に続けていこう」と話した。

この日修了したユン・ヨングンのイ・ビョンは父ユン・ドンホウォンサとヒョンユン・ヨングク下士と共に海軍三人の一員になった。

パク・ジュヒョンのイ・ビョンはフィリピンの二重国籍保有者だが、韓国人としてアイデンティティを確立し、国防の義務を果たすために入隊して注目を集めた。

去る2月5日に入営した700機1588人の海軍兵たちは精神電力教育と体力鍛練、野戦教育、戦闘行軍、小型ゴムボート(IBS)訓練、戦闘水泳など5週間教育訓練過程を踏んだ。

これらは教育司令部イェハ学校で各自の軍事特技別専門性向上のための教育を受けた後、各部隊に配置される。

 

 

🌸追記2🌸

 

ナレーションだけでも『好きだなぁ~推し』と思わせる男

 

📹PRIDE - NAVY, 해군 편(Na. 해군 일병 박보검) | 대한민국 국방부

/PRIDE - NAVY, 海軍編(Na. 해군 일병 박보검)|大韓民国国防部

 

 

🌸追記3🌸

노르디스크 박주부さん・・IG更新