公式さん~~ | 私の時間

私の時間

一期一会

人生気ままに好きな事を
私の時間…自分の為に

別館に既に🆙したけれど・・・・すまん、コチラにも書くわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

数日前から多くのテオ侑里沼民が求め続けていたふみさんとジョンヒョプ君の2ショット…

 

中島Pさま

岡本さん

三浦さん

佐井さん

そして・・・大トリは公式さ~~~~ん

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

Eye Love Youの沼にドップリとハマっているコチラに来てくださる皆様!!!!

今夜は必見ですが先ほど公式さんがアップして下さってショット、XとIGでは違うverありよん

 

ラブラブXの公式ver

 

ジョンヒョプ君の手すりに腰掛け中腰style&ふみさんはヒール無しの爪先立ちだし笑い泣き笑い泣き

初めてじゃねぇはてなマーク侑里さんのヒール無しstyleはてなマーク

 

\第7話本日よる10時放送/

撮影日和の良い天☀️
7話ではラブラブシーンが
観れるんでしょうか
👀📸✨

🌼ー🌼ー🌼ー🌼ー🌼ー🌼ー🌼ー🌼

本日放送の第7話は...
番組の最後に大事なお知らせがあります!

最後まで見逃さないよう🙏
要チェックです
👀✨✨

🌼ー🌼ー🌼ー🌼ー🌼ー🌼ー🌼ー🌼

 

ラブラブIG&IGS 公式ver

 

 

 

Credit:eyeloveyou_tbs

こちらは動画

 

では・・一気に今夜の放送に向けての心拍数急上昇の関係者の皆様の呟き笑い泣き笑い泣き

 

ラブラブ脚本家三浦さん

 

もう呟きの文言読んだだけでテッタがいらん事して侑里さんが誰かにカミングアウトするけれど

間違いなく多くの国内外のファンが絶叫する事間違いない!!

 

「ハッピーご褒美お祭り回です!」

笑い泣き笑い泣き笑い泣きテオくんの更なる侑里さん溺愛デレデレと溺愛される侑里さん

もう涙と大絶叫無しでは見られない!!!

 

 

ラブラブ佐井さん

 

佐井さんと三浦さんの呟きは放送終了後に答え合わせすると”ドンピシャ”なのよ笑い泣き

 

『そしてラストシーンに…いや内緒です』

 

また・・・佐井さんの私達の期待値と願望値を🆙させる呟き笑い泣き

 

個人的には侑里さんの夢の回収をお願いしたい!!

 

今夜は”大切なお知らせ”あるし”ハッピーご褒美お祭り回”でしょ?

本放送終了後に『心の声ver』恐らく2回は見るから完全に寝不足確定だわゲラゲラゲラゲラ

 

ちなみにコチラの企業さんで撮影行われたそうなので、その辺も今夜はチェックしてみようっと

しかし後は‥‥ヤツだよ。後は…ヌナが出てくるかだな

 

取りあえずソロソロ夕食に向けての作業に入るかな