2024.0101・・31km ランと香港へ(追記中) | 私の時間

私の時間

一期一会

人生気ままに好きな事を
私の時間…自分の為に

冬の終わり…春に向かう頃になると思い出す。

 

私は花粉症の薬で今朝いつも以上に眠い💤

でもボゴミンは本格的ドラマ撮影の前のオフに充実した毎日を送るべく!!

 

久し振りにシーズン到来、ランランランニングシーズン到来!!!!

そして30分の朝寝していたら‥‥今日はユジョンちゃんが香港に向けて出国の日だった!!

 

先ずはランランランニング走る人するボゴミンの姿を動画や画像で見ると何故かホッとする笑い泣き笑い泣き

何しろリアタイじゃないけれど動いている”その日”の推しの姿

 

"3.1運動105周年、独立有功者の子孫のために走ります!"

 

105周年…除隊したボゴミン、今年も…間違いなく毎年走るんだろうなぁ

 

 

habitatkoreaさんのIGに🆙された今朝のランスタート直前のショーンさん始めメンバーの様子

 

2024 3.1런 31km 1조 페이서 이영표, 조원희, 박보검 님 출발했습니다!

2024 3.1ラン 31km 1班のペーサー イ・ヨンピョプ、チョ・ウォンヒ、パク・ボゴムさんが出発しました!

 

 

CaptureCredit:You're my Delight

無事に完走です。👏笑い泣き

CaptureCredit:You're my Delight

 

 

ユジョンちゃんのX界隈‥‥久々と言う事もあり、大量にファンカム🆙されている。笑い泣き笑い泣き

嬉しい限りだけれど追うのに大変な状況

 

とりま貼り付けだけですが

 

moonliebe_

 

📹김유정, 예쁨을 비켜 가는 강추위 바람✈️ #KimYoujung 인천국제공항 출국 24.3.1

 

 

📹

 

📹

 

📹

 

📹

 

📹

 

📹

 

📹

 

📹240301 김유정, 귀욤 인형같은 비주얼! - RNX tv

 

 

📹연휴에도 열일 미모하는 김유정..사랑스러운 모닝엔젤 [O! STAR]

 

 

📹

 

Credit:All on owner(From X Post)

 

キム・ユジョン、ラブリー笑顔

 

俳優キム・ユジョン(KIM YooJung)が1日午前、海外日程に出席し、仁川国際空港第1旅客ターミナルを通じて香港に出国した。

 

この日、キム・ユジョンが出国前にポーズを取っている。

 

📸

 

Credit:all on owner

 

とても鮮やかなピンクと濃紺のツートーンのボーダーのニットにミニ丈のプリーツスカート

少々ごっついデザインのブーツだけれどニットとスカートの組み合わせが甘さを出している気がする。

 

ユジョンちゃんらしいコーデだわ笑い泣き笑い泣き

 

宝石赤MIUMIU Cotton knit cardigan/コットンニットカーディガン

 

 

宝石赤Pleated batavia miniskirt/プリーツバタヴィアミニスカート

 

 

 

宝石赤MIUMIU Leather boots/ブラック レザーブーツ

 

 

宝石赤MIUMIU Nappa leather bag/ナッパ レザーバッグ

 

 

🌸追記1🌸

 

この春って横縞…ボーダーでミニ丈ニットとか流行はてなマーク

 

先週GUで親父と長女の3人でショッピング中にキナリ色に細い横縞のミニ丈ニットを私も

購入したけれど、今朝のユジョンちゃんはコーディネートは20代の女の子と言う感じ

だけれど、彼女の大人っぽさが子供っぽく見せないんだよねぇ~

 

しかしオンマ的心境でトップスの下に暖かい物を着用しているか心配だわ笑い泣き

 

 

 

香港に行く前に…会えているといいね。

 

下は動画です。どちらもIGSなのでお早めに

 

Credit:eophoto IGS