チキンカンジョン 公式予告編公開(追記中) | 私の時間

私の時間

一期一会

人生気ままに好きな事を
私の時間…自分の為に

宝石ブルー お願い&お知らせ

 

”ボゴミン内官部屋所属希望の方はメッセージにてご自身の推しへの想い、コチラを拝見させて

頂いてからの承認になります。

先にメッセージの方をお願い致します。

 

"Eye Love You"とチェジョンヒョプ君に関する事は別ブログがメインです。

ただし現在まだ本格始動しておりませんのでご了承ください。

 

ユジョンちゃんのFMファンカフェ先行予約でカフェ加入者増えた分、確実に🎫入手する

為には加入になるから‥‥その後の準会員から正会員になるランクアップ申請が大変そう

 

ポータル掲示板の方にもチケットに関する書き込みポツポツあって、やはりインパだから

国内外から一般売りも集中しそう

 

今朝はawesomeさんがIGSに”チキンカンジョン”の公式Teaserのお知らせを🆙してくれている

 

Credit:awesome_ent_official IGS

 

右矢印닭강정 | 공식 예고편 | 넷플릭스/チキンカンジョン 公式予告編| ネットフリックス

 

내 딸이 왜 닭강정이 돼서 나와..?! 닭강정으로 변한 김유정을 되돌리기 위한 류승룡&안재홍의 코믹 미스터리 추적 시작! 넷플릭스 시리즈 《닭강정》 3월 15일, 오직 넷플릭스에서!

私の娘がなぜ鶏カンジョンになって出てくる..?!

鶏カンジョンに変わったキム・ユジョンを元に戻すため
リュ・スンリョン&アン・ジェホンのコミックミステリー追跡開始!

ネットフリックスシリーズ《鶏カンジョン》
3月15日、ただネットフリックスで!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CaptureCredit:You're my Delight

 

公式のTeaser...⏰1:44.....ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ笑わせて頂いた。笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

子役でデビューして名を馳せている”俳優キム・ユジョン”と言う人を🍗チキンに笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

出演オファー受けたユジョンちゃんには心から感謝だわ笑い泣き笑い泣き

このティーザーだけでも笑えるもん。

心の底から笑って見られる作品に出会える事も嬉しい、昨今は韓国俳優の出演料の高騰で

作品制作数の減少の事に関する記事を目にするけれどネトフリ独占配信は正直嬉しい

 

昔のように韓国のテレビ局の地方局で視聴したりとかケーブルでの配信待つ事も皆無

字幕付きで下手すると翌日に見れたりするから

 

Netflix PhilippinesさんのIG

 

 

🌸追記1🌸

 

この🍗の照りと艶…夕食に食べたくなるわよ笑い泣き笑い泣き

動画です。

Credit:netflixkr IGS

 

 

🌸追記2🌸

 

Adot English Academyクラッカークラッカークラッカー花束

キム・ユジョンさんの広告キャンペーン動画の累計再生回数が450万回を突破! 🎊

3000いいね!を押した! ❤
1400件のコメントを突破! 😮
熱い注目を浴びた広告キャンペーン動画!

 

 

何気に地道にチェックしていたけれど、キャンペーン動画450万回再生は素晴らしいです。👏

 

先日だけれど新規Interフォロワーさん、多分…ユジョンちゃんファンでボユペンさんだと思う方

コメントに書かれる文章って妙に説得力ある物もあるけれど、この方のコメント読んだ時に

メチャメチャ珍しく説得力を感じた。

 

インターのボユペンチングにも直ぐに教えたんだけれど思う事は同じで励みになる。

励みになる声があると頑張って持続できる物だと改めて思う今日この頃

 

そりゃぁ~そうなるわ。

もう慣れたけれどコメントのお知らせ届いて確認した時、先日みたいな長文のアンチ米は

正直…じゃあ見んなよ👊だから

 

こう言うの続くと辞めたくなるわ