お休み頂きました。 | 私の時間

私の時間

一期一会

人生気ままに好きな事を
私の時間…自分の為に

三連休…いかがお過ごしでしたか?

 

私は木曜夜から世子次男と土曜日から長女が合流、計画していた🥩ランチ&午後から

コストコへGoo--

 

8月に出産控えている長女の希望でコストコ行ったはいいけれど、サーモンの価格の値上がりに

驚きガーンガーン

もう五千円以下なんて皆無だし、チョレギサラダも心なしか量が減っていたし笑い泣き笑い泣き

今日も午後から長女を埼玉の自宅に送り届け明日は白蟻対策に関連した床への作業で業者さん

入るし‥‥そんな訳で完全にブログはお休みさせて頂きました。

 

ボゴミンは”グッドボーイ”のお仕事に入る前の貴重な時間を利用して共演した方の舞台を

見に出かけていたみたいだけれど、やはり充実したOffを過ごしている事が分かるのは嬉しい

(すまん…情報追う時間がホンマにないんよ笑い泣き笑い泣き

 

今更だけれど(これしか終えなかった笑い泣き)하미미さんのIGSにアップされたボゴミンとのショット

Credit:mimi3921 IGS☘ 

 

貼り付けだけになってしまうが先日のIGへのボゴミンのPost...

 

『지난밤에 눈이 소오복이 왔네☃️』

このキャプションは韓国の詩人ユン・ドンジュさんの作品だとXに投稿していらした方がいて、

チング曰くドンジュさんの作品には…

 『空』『風』『星』『詩』

 

自然を詠った作品が多いと教えてくれた。

夕食後から捜索しているけれど2018年に❄の歌を推しは投稿していているはてなマークはてなマーク

 

もし投稿しているのならば…今も変わんねぇ~んだな笑い泣き笑い泣き笑い泣き喜び泣き案件

(議題はそこじゃない!!!!この❄景色旅行…一人旅はてなマークもしくは誰かとはてなマークはてなマーク

 

 

ネトフリコリアさんの所にユジョンちゃんの出演作品シーン集めた動画

 

『キム・ユジョンの笑顔があれば誰が太陽を必要とするだろうか?』

 

ゲラゲラゲラゲラ特に…間違いなくウリ本推しはユジョンちゃんの笑顔と何よりもユジョンちゃん本人!!

傍にいて下されば晴れも必要としないわよ(ゲラゲラ今さら言わなくとも)

CaptureCredit:You're my Delight

 

 

 

今回のユジョンちゃんは様々な姿と表情を見せてくれる。

 

特にピンクカラーを強調したメイクな子供過ぎず寧ろ大人の表情を感じるし、色々な経験が

間違いなくユジョンちゃんの更に美しく大人の女性に‥俳優としても成長させているのだと思う

 

キム・ユジョン、愛らしさの結晶体

 

 

俳優キム・ユジョンのモダンクリスタルライフスタイルブランドスワロフスキー画報が公開された。

グラビアの中で、キム・ユジョンはハッピーハートパンダントを手に握ったポーズをしている。カメラを見つめたキム・ユジョンは愛らしいながらも真っ白な表情だ。スタイリングした製品はスワロフスキーのSS 2024ホワイトデーコレクションであるハイパーボラハート(Hyperbola Heart)だ。

また、他のグラビアの中のキム・ユジョンはヌードトーンのピンクドレープトップにピンクカラーハイパーボラハートパンダントとカクテルリングをスタイリングしてエレガントで成熟した魅力をかもし出した。上記のように2つのボールが強調されたメイクが印象的です。

 

一方、俳優キム・ユジョンのグラビアとムービングカバーは「ダブルユーコリア」ウェブサイト、インスタグラム、YouTubeチャンネルを通じて確認することができる。