”チキン”の話題(追記中) | 私の時間

私の時間

一期一会

人生気ままに好きな事を
私の時間…自分の為に

 

すでに今夜22時放送"Eye Love You"

 

リアタイ視聴の為に既に作業完了した事…

 

カレー夕食のシチュー&サラダ&副菜…全て完了

🛀浴槽は洗い済

 

後は夕方に洗濯物を片付けて6時半に人る夕食(親父も長男も8時過ぎだし帰宅)

早々に入浴も済ませて男どもの夕食が21時前に済めば食洗器掛けて水回り清掃して完了!!

後は‥‥今夜の第5話リアタイだぁぁ~~~~~

 

今朝はネトフリコリアのXの方にユジョンちゃん次回作

 『🍗チキン・カンジョン』(一応🍗意識しての文字色笑い泣きのTeaser画像がPostされていた

 

이 콤비 마치 양념 반 후라이드 반 이병헌 감독과 환상의 복식조 류승룡&안재홍이 새로운 맛을 출시합니다. 신계념 코미디 <닭강정> 3월 15일, 오직 넷플릭스에서.

 

このコンビ、まるで味付け半分、揚げ物半分。

イ・ビョンホン監督と幻のコンビ、リュ・スンリョン&アン・ジェヒョンが新しい味を発売します。新感覚コメディ「チキンカンジャンチョン」3月15日、ネットフリックスでのみ。

 

やはりネトフリオリジナルだからネトフリのみ…まあ世界配信になるから今後も更に増えると

思うけれど…

 

🍗になったユジョンちゃんをアッパがケースに入れてるし笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もう恐らく抱腹絶倒で久々に笑わせてくれると期待大!!!!

 

ネットフリックスはチキンカンジョンになったキム・ユジョンを戻せ!

 

 

奇抜な想像力とウィットのあるタイトルまで。イ・ビョンホン監督そして俳優リュ・スンリョンとアン・ジェホンだから可能なのではないだろうか。 

 

公開された静止画だけを見ても面白い。ここに鶏カンジョンになった俳優キム・ユジョンのポスターまで。まさに「ネットフリックスは鶏カンジョンになったキム・ユジョンを戻せ!」と叫びたいほどだ。 

 

ネットフリックスシリーズ「チキンカンジョン」が20日、俳優たちの気まぐれな姿が込められたキャラクタースチールを公開した。

 

「鶏カンジョン」は疑問の機械に入り、鶏カンジョンに変わった娘ミナ(キム・ユジョン分)を元に戻すためのパパソンマン(リュ・スンリョン分)と彼女を片思いするペク・ジュン(アン・ジェホン分)の新界(鷄)念コミックミステリー追跡劇。 

 

先に公開されたティーザーポスターとティーザー予告編は、奇抜でユニークな原作の魅力を完璧に具現化し、想像力を刺激するとともに完成度に対する期待を存分に引き上げた。 

 

説明が不要なリュ・スンリョン、アン・ジェホンの熱演がオンラインを熱くしてくれた中、この日公開されたキャラクタースチールは好奇心をさらに刺激する。 

 

ミンアと推定される鶏カンジョンを愛知中止射手する「娘バカ」最善だけに扮したリュ・スンリョンは「たとえ娘が鶏カンジョンに変わったが、その鶏カンジョンが娘だと没入しながら偽演技をしないために努力した」と鶏カンジョンになった娘ミンアを元に戻すために苦軍奮闘する最善だけの姿を期待させる。 

 

ここに「コメディ演技をする時は想像力と固定観念を越えて予想外のものを追求するが、今作に多く溶け込んだようだ」と強調するリュ・スンリョンの言葉は<鶏カンジョン>を通じて披露するコミック演技についてさらに気になるする。

 

ミナに向かって鶏カンジョンラプソディを聞かせる'純情男'告白中はアン・ジェホンが引き受けて熱演を広げた。アン・ジェホンは「「私を見て描いたか」という気がするほどだった。眉毛の形まで似ていた。運命のように感じられた」とし「告白中」キャラクターに対する格別な愛情を表わした。特にアン・ジェホンはヘアスタイルから衣装、面白い動作を消化するために振付師がアイキに踊りを学び、「メロが体質」で歌やギターを教えてくれたパク・サンウ音楽監督を訪ねて行くなどキャラクター実装に心血を傾けたと明らかにし、彼が披露する」告白中」に対する好奇心を刺激する。

 

リュ・スンリョンはアン・ジェホンとの呼吸に対して「リハーサルの時も一つ一つあらかじめ合わせなくてもまるで有機体のように動いた」と演技呼吸を誇示した。 

 

アン・ジェホンも「最高の先輩とまるでダブルス槽で卓球大会に出場する気分だった」というセンスあふれる言葉でリュ・スンリョンとのコミックシナジーを期待させた。ここに映画「極限職業」をはじめ、手作で評価されるJTBCドラマ「メロが体質」まで特有の言葉で大衆の愛を受けてきたイ・ビョンホン監督に対して、リュ・スンリョンとアン・ジェホンは絶対的な信頼を送った。 

 

リュ・スンリョンは次のように述べています。笑いの中に濃い余韻を残して共感を与える魅力がある。今は目つきだけ見ても心を知るようだ」と伝えた。アン・ジェホンも「多くの言葉をしなくても心がよく合う」とし「この世界観を創造できる人はイ・ビョンホン監督が唯一だと思う。もう一度全く新しいユーモアを作り出したと思う」と明らかにした。

 

一方、「鶏カンジョン」は3月15日、ネットフリックスを通じて全世界に公開される。

 

 

 

ボゴミンはミュージカル"Let me fly"のOST...韓国内とインター向けの予約が現在同時進行

Credit:letmefly_musical IGS

 

クリップYES24の予約ページ

 

ユジョンちゃんの”キチンカンジョン”に関するニュースはNaver&Daum共に数多く掲載されてます。

 

期待の高さが伺えて嬉しいわ笑い泣き