2024년...IG更新(追記中) | 私の時間

私の時間

一期一会

人生気ままに好きな事を
私の時間…自分の為に

ボゴミンは…どのように新年を過ごしているのだろうか…

 

写真は…新婚のマネさん同行で海に行っているのでは…それは、止めた方がいい(新婚だし)笑い泣き

 

2024년, 건강과 행복이 솟아 오르는 한 해가 되시길. 

새해 복 많이 받으세용🙌🏼

2024年、健康と幸せが舞い上がる一年になりますように。明けましておめでとうございます🙌🏼

 

夢いっぱい…愛いっぱい…幸せいっぱい…

2024年が貴方にとって、更に幸多き一年でありますように

(ソロソロ…身を固めても宜しかと笑い泣き笑い泣き

 

 

🌸追記1🌸

 

ホンマにマメで律儀な男

 

嬉しいけれどココにXの投稿貼り付けるの…以前より少々面倒なのよ。

本当に改善して欲しい‥今年の願い笑い泣き笑い泣き

 

どちらもIGSへの投稿🆙

動く絵文字入りだから動画です。

Credit:bogummy IGS

 

Credit:bogummy IGS

 

音符音楽入りだったわ笑い泣き笑い泣き

 

え~っと、好きな人に対する想いを歌っている曲はてなマークはてなマーク

 

タイトルが『Mansae/만세(マンセ/万歳)』だし、新年だし、目出度い気分でかと

思っていたら‥‥新年早々”恋”の歌じゃん

 

(早々にインターのボユペンちゃんにメッセ送らなければ笑い泣き笑い泣き

 

『誰か代わりに伝えてくれ』

 

いやいや‥‥現在すでに希少価値のボユペンさんが伝え続けていると思うが…

伝えると言うよりも貴方の『背中』押してるんよ!!!

 

 

SEVENTEEN - MANSAE(日本語字幕)

 

 

[M/V] SEVENTEEN(세븐틴) - 만세(MANSAE)

 

 

 

 

🌸追記2🌸

確かに『人生』が福祉&奉仕の様な男だが…顔も”福祉”って…あんた、もう少し表現を笑い泣き笑い泣き

 

パク・ボゴム、健康・幸福起源ジャンプ..顔が福祉

 

パク・ボゴムが正月連休を迎えて暖かい挨拶を交わした。

俳優パク・ボゴムは10日「2024年、健康と幸福が湧き上がる一年になります。明けましておめでとう」と伝えた。

今回共に公開された写真には、海辺で自撮りを撮っているパク・ボゴムの姿が込められている。もう一つの写真の中でパク・ボゴムは高くジャンプしている。

何よりパク・ボゴムは漫画本を破って出たような、温かいビジュアルで見る人々の注目を集中させた。

一方、パク・ボゴムは今年、新しいドラマ「爆芽だまされた」公開を控えている。 '爆芽だまされた'は済州で生まれた '要望の反抗児' アスンイと '腕払い鋳鉄' 官食歯の冒険いっぱいの一生を解放した作品だ。パク・ボゴムは劇中末より行動で表現する硬い鋳鉄のような「観食」役を引き受けた。

 

 

🌸追記3🌸

 

🌸ボゴミン世子様付き内官部屋今夜の瓦版🌸

 

𝐏𝐚𝐫𝐤𝐁𝐨𝐆𝐮𝐦𝐊𝐢𝐦𝐘𝐨𝐨𝐉𝐮𝐧𝐠🌸
𝐁𝐨𝐘𝐨𝐨𝐂𝐨𝐮𝐩𝐥𝐞☘🌸💞
💙𝐁𝐆 𝐈𝐆
💗𝐘𝐉 𝐈𝐆
"𝐅𝐫𝐨𝐦 𝐭𝐡𝐞𝐢𝐫 𝐦𝐞𝐬𝐬𝐚𝐠𝐞𝐬 𝐰𝐞 𝐟𝐢𝐧𝐝 𝐭𝐡𝐞 𝐟𝐥𝐨𝐰𝐞𝐫 𝐨𝐟 𝐡𝐚𝐩𝐩𝐢𝐧𝐞𝐬𝐬.
𝐀𝐥𝐰𝐚𝐲𝐬 𝐭𝐡𝐞𝐢𝐫 𝐦𝐞𝐬𝐬𝐚𝐠𝐞𝐬 𝐚𝐫𝐞 𝐬𝐢𝐦𝐢𝐥𝐚𝐫."
𝟐𝟎𝟐𝟒... 𝐌𝐚𝐲 𝐭𝐡𝐢𝐬 𝐲𝐞𝐚𝐫 𝐛𝐫𝐢𝐧𝐠 𝐠𝐫𝐞𝐚𝐭 𝐡𝐚𝐩𝐩𝐢𝐧𝐞𝐬𝐬 𝐭𝐨 𝐁𝐆 𝐚𝐧𝐝 𝐘𝐉.

 

Credit:You're my Delight