ユン・ドンジュ・・ | 私の時間

私の時間

一期一会

人生気ままに好きな事を
私の時間…自分の為に

ACE BEDさんのIGにアップされたボゴミンの新年の挨拶・・・

塾絵師味噌の撮影もクランクアップした事だし、次回作『グッドボーイ』に入る前に少しでも

休めてリフレッシュ楽しめますように

 

ユジョンちゃんはお姉さまが昨年ご結婚されたから今回はにぎやかな新年になりそうなのかしら

そこに推しも挨拶とかに行けるといいのだが(何の挨拶かは想像で笑い泣き

 

『황금 설 연휴🌟
福이 넘치는 인사 메시지

박보검님의 따뜻한 마음이 담긴 손편지처럼
소중한 사람들에게 안부 인사를 전해보는 건 어떨까요?

서로에게 사랑 가득한 덕담을 주고 받으며
행복한 설 연휴 보내시길
에이스침대가 기원합니다💕』

ゴールデンウィーク🌟のご挨拶
福があふれるご挨拶メッセージ

パク・ボゴムさんの温かい気持ちが込められた手書きの手紙のように
大切な人に安否を伝えてみてはいかがでしょうか?

お互いに愛に満ちた 덕담을 주고받으며
幸せなお正月連休をお過ごしください。
エースベッドが祈っています💕。

Credit:acebed_official IG

Capture:You're my Delight

 

午前中CassiopeiaチングのOちゃんと二日振りのお喋り

それを世子次男に話したら

 『普通は二日振りは久し振りとは違うしゲラゲラゲラゲラ

私達は互いに生活環境と家族状況違うから話せる時には本当にたくさん話す。

どちらかが忙しかったり共に多忙な時には間隔少し開けるし、もう10年以上の付き合い

だからねぇ~

 

昼前にXの方に『グッドボーイ』で推し演じる”ユン・ドンジュ”のイメージフォトを🆙した

韓国ファンの方・・・

 

Oちゃんが言うには

 『Sちゃんが味噌(笑い泣き彼女も味噌って言う)よりドンジュの方に絶対に落ちるって

見てれば分かるし、私もボゴムのヒューマンライフドラマよりアクションありの次回作の

方が楽しみかなぁ~』

 

だって…制服、ボゴミンの制服姿よ!!!!

そりゃぁ~史劇じゃないから剣術は無理だけどさぁ~アクション!!アクションよ!!!

PC内に『グッドボーイ』名のフォルダー早々に作成したわ笑い泣き笑い泣き

 

『Eye Love You』本当に凄い事になっている。

 

今朝も日本国内のネトフリランキング1位👏クラッカー

凄いのは韓国内では放送前にジョンヒョプ君が二階堂ふみさんの相手役に決定したと言う位の

報道で特に番組に関し、それ以降は本当にネットのニュースでもあまり見かけなかったのに・・

 

それが中島プロデューサーさん始め関係者の方が日々Postして下さるけれどネトフリの韓国

コチラでも

 デイリー3位

 

ネトフリでも韓国語以外に中国語の字幕付いたし英語字幕も時間の問題かと笑い泣き

ジョンヒョプ君のIGのフォロワーも急激に増えてる。

 

これやはり二階堂ふみさんとのケミとキャスティングでジョンヒョプ君を選んだ事だけじゃ

なくて、色々な事が全てマッチした…ジョンヒョプ君の演技力の凄さ

 

主題歌の『幾億光年』もジャストグッドタイミングで流されるし…何しろ我が家の娘&息子

気が付いたら口ずさんでるから

 

これ先日の雪が降った翌日はてなマーク

karenoIGSは独特のイメージ…でも心地良いんだなぁ~

Credit:chaejh_ IGS

韓国でTop.10にランクイン…このままだと1位も夢じゃない気がする。
今日も英語字幕希望のXへのPostあった。

 

我が家早々DLLしたし