昨夜のWrap Up Party | 私の時間

私の時間

一期一会

人生気ままに好きな事を
私の時間…自分の為に

 

PC폭싹 속았수다 (미정)/爆騙された(未定)
When Life Gives You Tangerines/人生がミカンをくれるとき
🍊

 

 

 

 

昨年2023年4月4日のネット記事…上記リンク先の記事

 

昨夜は撮影クランクアップしたようでTeaserらしき2ショットXに氾濫笑い泣き笑い泣き

(流石に今朝は慣れたぼけー

 

今だ韓国の熟成味噌のwikiの公開時期は

 "2025年"

 

いずれ数日のうちに

 "2024年”

今年に変更されるんだろうと思う。

2024年公開作品のリストには掲載されているし、後は編集作業はてなマークはてなマーク

これあるのだろうから公開日は「未定」なのかも

 

やはり視聴ストリーミングは”ネトフリ独占”なんだ…

 

これは本国でも視聴希望者はネトフリ加入…Interのファンも昨今はネトフリ加入者多いし、

今作品で視聴ハードルは下がっている点は有り難いのかも

 

改めてじっくり記事見ると

 『ネットフリックスは「公示に表記された2025年10月まで契約期間は製作会社がその時点まで撮影および編集を終えるということだ」とし「制作日程が引かれることもあるが、遅くともその時点までは供給をしてくれるという意味だ」と説明した。』

 

この上記該当の文言が気になるちゃぁ~気になる。

こう言う物は分からんの笑い泣き

 

もう少し事前に情報なり出ていれば心の準備出来たんだけれど、イキナリの昨夜の画像は

ぶっちゃけキツい物あるわ

 

 

 

IU Xパク・ボゴム「爆発だまされた」ネットフリックスで公開…「ダビング、字幕入りする」 [公式入場]

 

IU、パク・ボゴム主演のドラマ「爆芽だまされた」がネットフリックスで公開される。

4日、ネットフリックスは日刊スポーツに「アイユ、パク・ボゴム主演ドラマ「爆芽だまされた」がネットフリックスを通じて公開されるのが正しい」とし「まだ製作段階なので、具体的な公開日程は明らかにしにくい」と明らかにした。

 

ネットフリックスは「公示に表記された2025年10月まで契約期間は製作会社がその時点まで撮影および編集を終えるということだ」とし「制作日程が引かれることもあるが、遅くともその時点までは供給をしてくれるという意味だ」と説明した。 

続いて「『爆芽だまされた』出演俳優やストーリーラインなどまとめた後、視聴者の方々にお知らせします」とし「ネットフリックス作品は様々な国のダビングと字幕が入らなければならず、製作会社の編集過程も流動的で公開日程をお知らせする」できない点ご了承お願いします」とした。

 

先に製作会社ファンエンターテインメントはこの日「単一販売・供給契約締結」公示を通じてネットフリックスと「爆芽だまされた」供給契約を結んだと発表した。開示によると、供給地域は世界中であり、契約期間は来る2025年10月31日までだ。契約金額は秘密保持条項により未公開となった。

'爆芽だまされた'がネットフリックス全世界公開契約を締結し、今後190カ国に公開されるものと見られる。

「サム、マイウェイ」、「ツバキの花のころ」などを執筆したイム・サンチュン作家の新作「爆芽だまされた」は、1950年代に済州で生まれた「要望の反抗児」アスンイ(アイユ)と宝剣)の冒険いっぱいの一生を四季に解放したドラマ。演出は'微生'、'シグナル'、'私のおじさん'などで活躍したキム・ウォンソク監督が引き受けた。 

一方、「爆芽だまされた」は最近台本リーディングを終えて済州島撮影に入った。

記事リンク先☘

 

昨日打ち上げパーティーの様子

 

前髪が眉毛の上でパッツン笑い泣き笑い泣き

ジャケットはいつも元気なCELINE

 

でも本当に撮影行われていて本当に撮影がクランクアップ、その間もミュージカル含め

多様な仕事をこなしながら…お疲れさまでした。

 

次回作『グッドボーイ』のリーディング及び撮影も待っていると思うから、リフレッシュして

再び夢と目標に向かって頑張ってください。

 

スーツセリーヌ バイマテリアル ジャケットブラック/カモフラージュ

Credit:chatshirelore

Credit:@with_one_one

 

🌸追記1🌸

 

"Let me fly"2023 OST予約販売

 

宝石緑予約期間│ 02.14 (水) 14:00~02.20 (火) 23:59

宝石緑販売金額│ 3万ウォン

宝石緑配送予定日│ 3月末

 

見れてないって大きい‥‥映像化は無理なのかなぁ~笑い泣き笑い泣き

ブックレートも魅力だけれど販売先何処かはてなマークはてなマーク

 

 

 

🌸追記2🌸

 

CELINE REGULAR T-SHIRT IN COTTON JERSEYWASHED WHITE/ BLACK

セリーヌ レギュラー T シャツ (コットンジャージー)ウォッシュドホワイト/ブラック

 

非常にシンプルで宜しいかと…夏ならジーンズと合わせて着たいドキドキ黒も良いよなぁ~

 

🌸追記3🌸

 

Credit:dc.inside

Chicken Nugget

NEW SERIES

 

英語表記…チキンナゲット…ポツリ1個のナゲット…ユジョンちゃん笑い泣き笑い泣き笑い泣き