ACE BED 大邱訪問とユジョンちゃんCK | 私の時間

私の時間

一期一会

人生気ままに好きな事を
私の時間…自分の為に

宝石緑ボゴミン内官部屋入室希望に関して(アメバーの事よん)宝石緑

 

申請時にメッセージの方で

 『推しに対する想い』

こちらを拝見させて頂いた後に承認させて頂いております。

 

メッセージ未着の場合は保留とさせて頂いております。

黄色い花必ず申請ページの注意書きを熟読後に申請お願い致します。

 

今日は4年前に一人暮らしを始めた娘が帰ってくる。

入籍前にいったん実家に戻り嫁いで欲しいと言う父親のオヤジの願い、そんなオヤジの願いを

叶える為に本日ですが既に娘帰省

 

今週は更新できない事もあると思います。

 

次回作が正式に決まりチラホラとプラべでの様子が出ているボゴミン、ACE BEDさんの

大邱店訪問時のエピソードがNaverのブログの方で紹介されています。

 

突然訪問で会った推しボゴミン、そりゃぁ~お店の皆さんも驚くわよ笑い泣き

これ読むと真面目に一人でのご来店はてなマークはてなマーク

 

加えてスタッフさんの携帯を手にしての写真撮影とは‥‥

笑い泣き笑い泣き相変わらず”歩く善人男”だわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

そして等身大パネルへのサイン&マットレスについての質問、お一人お一人と共に写真…

これよ・・・・これ!!!

芸能人でありながらも普通の感覚と偉ぶったりしない言動笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(もうホンマ幸せになってくれ!!!!ワシ今後も貴方の幸せを願い続けるけん)

 

そして兵役時代のお仲間の皆さんが"Let me fly"観劇、とても素敵な笑顔のショットを公開

して下さってる事は感謝感謝笑い泣き笑い泣き

 

letmefly_musical 🌙🪡 🎼

2시간 러닝타임이 순식간에 지나가는 공연•• 형 덕분에 너무 재밌고 행복한 시간 보냈습니다 감사합니다 🤧❤️‍🔥

letmefly_musical 🌙🪡🎼🎼さん

2時間のランタイムがあっという間の公演--お兄ちゃんのおかげでとても楽しくて幸せな時間を過ごせましたありがとうございました🤧❤️‍🔥

 


 babygang_vb IGS

 

ELLE KOREAのIGと事務所アッサムさんの方に先に🆙になったユジョンちゃん&カルバンクラインのフォトショットラブラブ

 

CKさんと新たなお仕事になればいいのにですが期待大

昨日ボゴミ推し知人と怒涛の推しトーク中に今ショット見たけれど開く👿見てない私

知人曰く

 『財閥後継者だからスーツ姿確かに多い、でもミニスカート率高いのよ。イメージ的に

ちょっと違和感あったけれど、やっぱりこのCKの様なイメージの等身大のユジョンちゃんが好きだわ』

 

私もドドヒさんのイメージよりCK派かも・・・ちなみに👿見ている知人がとどめの様に

私に視聴分の感想(いらんって笑い泣き笑い泣き

 

やはりラストのラストまでポッポだったぼけー

👀と👀が合うとほぼポッポ

 

そこなんだよねぇ~あれだけSNSで見せられるとチャレンジしようかなぁ~と言う気持ちが

色々と放送中は知人と『あーでもない、こーでもない』久々に作品について熱く語れる日々

でした。(ワシは見てないのに笑い泣き

 

ユジョンちゃんによるIGへの🆙

最近更新度多しで嬉しい笑い泣き笑い泣き

 

デニム着用だけれど大人の女性の雰囲気…決して子供っぽくない所が本当に最近素敵

それにボーイッシュなコーディが逆にセクシーに見える

『CK.』

 

 

『독보적인 분위기의 배우 김유정과 모던함과 젊음을 대표하는 글로벌 라이프 스타일 브랜드 캘빈클라인이 만났습니다. 눈부신 석양의 피날레 아래, 자연스러운 모습 그대로 빛나는 그녀는 캘빈클라인의 아이템들을 착용하고 있었는데요. 그 누구와도 구별되는 자신만의 아우라로 표현한 다채로운 모습에 주목해 보세요!』

唯一無二の雰囲気を持つ俳優キム・ユジョンと、モダンと若さを代表するグローバルライフスタイルブランド、カルバンクラインが出会いました。 眩しい夕日のフィナーレで、自然な姿のまま輝く彼女は、カルバンクラインのアイテムを着用していました。 誰とも違う自分だけのオーラで表現した多彩な姿に注目してください!

 

 

 

CalvinKlein Official on-line store

 

 

 

それでは気合入れている話題笑い泣き笑い泣き

いよいよ…今日は昨年12月から待ち望んだ‥‥

 

 "Eye Love You"初回放送日!!!

 

毎朝5時半起床から我が家はTBS見てるから今朝も番宣の"電波ジャック"、今夜だけは全て

家事終わらせて絶対リアルタイムで見るもん。

(親父が22時からテレ朝のニュース見るんだよなぁ~)

 

いいのよ!!ドラマに国境は存在せん!!!!

 

先週土曜日11:30より生配信で制作発表会、もう既にYTでリアルタイムと言うのが凄い

 

 

もう前半終了したけれど、シッカリとリアタイで二階堂ふみさんとヒョプさんの2ショット堪能

 

 

 

 

 

このシャボン玉シーン…ep.1で絶対に見逃しちゃぁ~アカン、凄く映像も綺麗だと評判笑い泣き

 

今回ふみさんの様々な表情が見れる事、そして突っ込まれて言われる

 『お腹すいていないから怒ってないですね』ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

ドラン差見終わったら絶対に韓国料理食べたくなるって

 

 

 

私も『無人島のディーバ』視聴スタートしたから多くの方と同じ意見…

ヒョプさんが…多くの日本の皆さん&世界中に知られてしまう

 

日本語の台詞覚えるのだって大変なのに抑揚やイントネーション、凄く努力家だと言うのが

メーキングや番宣の時の映像でよく分かるよ。

 

Omoinotakeさんが歌う主題歌

 『 幾億光年』

 

とても耳に残るメロディーライン、最近支流のデジタル配信…付いて行くのに大変だわ

 

📹相原虎太郎役の絃瀬 聡一さんX

 

📹テオの先輩研究員・小野田学役の清水尋也さんのX

 

韓国出身TBSのプロデューサー車賢智さんの日刊ドラマ制作現場の違い、昨今は日本の作品も

ネトフリで直ぐに全世界配信される。

 

今後もさらに加速す路と思うし、今回の"Eye Love You"はヒロインの相手役に韓国の俳優を迎えるのは、民放GP帯連続ドラマ史上初

 

韓流四天王の頃から韓国ドラマ見ていた私から見ても凄い事だと思うし、日韓のドラマの実際の現場の違いを少しで知る事が出来た記事に出会い今夜の初回放送が楽しみ