2024 SEASON'S GREETINGS MAKING FILM(追記中) | 私の時間

私の時間

一期一会

人生気ままに好きな事を
私の時間…自分の為に

シーグリーは20日に発送済みだけれど、クリスマスイブ&クリスマスには届きそうにないはてなマーク

 

韓国の皆さんの元には続々と届いているようだけれど、私は来週年内最後のボゴミ推し知人との

”怒涛の二時間推しトーク”に間に合えば・・・よ!!!!申し込まなかった彼女に見せてあげられるのだが笑い泣き笑い泣き

 

 

これDVD付きとかにしたら更に”トンデモナイ”状況になるわよねぇ~

 

ボゴミンとブラべもIGSに🆙してくれています。

どちらも動画なのでCap載せときます。

 

Credit:bogummy IGS☘

 

Credit:theblacklabel IGS☘

 

📹ブラべの通常動画

 

『PARK BO GUM 2024 SEASON‘S GREETINGS
MAKING FILM

▪️LINK IN BIO▪️

“Dear My Friend”
Warm season, Warm heart.
Wishing you peace and joy in the New Year.』

 

 

📹YouTube"PARK BO GUM 2024 SEASON'S GREETINGS MAKING FILM"

 

 

まだじっくりと見れていないんよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

取りあえず夕方からアップされている物イッキに笑い泣き笑い泣き

 

『셀린느 파라곤 스토어 리오프닝 이벤트에서의 박셀린 😎

태국 시암 파라곤 셀린느 매장에서의
보검 오빠… 그저 박셀린

📌셀린느의 파라곤 부티크』

Credit:dailyfashion_news IG&IGS☘

 

 

Credit:singlesmagazine  ☘

駆け足で追記したけれど…追記漏れないと…思う…かも笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

📚ELLE MAN

 

「リサ・ラリサ」と「パク・ボゴム」がサイアム・パラゴンのセリーヌの新店舗を訪問。

 

先週の火曜日(12月20日)、セリーヌのグローバルアンバサダーである「リサ・ラリサ」とセリーヌ・ボーイの「パク・ボゴム」が公式オープンに出席するために韓国から直接飛行機訪れショッピングモール現象が再び戻ってきた。サイアムパラゴンにあるセリーヌの新しいブティック。

 

 

セリーヌの新しいブティックのインテリア

 

ブティックのインテリアは、エディ・スリマンの現代的なデザインコンセプトを取り入れ、時代を超越したエレガントな美学を取り入れて刷新されました。天然石の最高品質の素材を使用しています。オーク材、真鍮、アンティークゴールドガラスなどの温かみのある心安らぐ要素まで。この素材の調和により、21世紀の現代性とブルータリズムの建築的インスピレーションを融合させたデザインのエレガンスさとエレガンスを高めており、デザイン美学に満ちた雰囲気のブランドのコレクションやアイテムが揃っています。さらに、会場を訪れるゲストに時代を超越したスタイルを提示したいと考えていました。

このブティックでは、既製服、革製品、アクセサリー、高級香水などのレディースおよびメンズ コレクションを販売しており、ブティック内のラウンジ エリアはヴィンテージ家具で装飾されています。特別にデザインされた作品も含まれます。

 

 

 

🌸追記1🌸

 

 

引き続きIG...まだまだ続きそう

(しかし各社同じショットだけれど笑い泣き笑い泣き笑い泣き