早朝のIGS...更新 | 私の時間

私の時間

一期一会

人生気ままに好きな事を
私の時間…自分の為に

宝石ブルー取り急ぎ冒頭追記宝石ブルー

 

📹(LIVE) パーク Bo-gum Departure - at Gimpo Airport 20231128

 

今日11月28日は・・・我が家の世子次男の誕生日クラッカーお祝いケーキ

 

来月から本人念願の一人暮らしがスタート、だから今日が我が家で迎える最後の誕生日です。

 

次男で末っ子で上二人を反面教師として育っているから一番シッカリ者で好奇心旺盛、

ハッキリモノを言うけれど一番私の話し相手で時にはランチや買い物にも連れて行ってくれる

息子です。

 

最近は疲れやすい私に

 『母も歳なんだから気を付けないと』

言葉掛けてくれるけれど盛んに断捨離する様に言われてるし笑い泣き笑い泣き

息子の一人立ちは嬉しいけれど…母としてはもう少し一緒に過ごしたいのが本音です。

 

最近趣味のカメラでの撮影。

オヤジと男二人で紅葉を見に出かけた時、体の不自由な私にも見せる為に撮影してくれた物です

 

離れて暮らすけれど君の夢と目標の実現、いつも私は応援しているよ。

 

 誕生日おめでとう。私の息子に産まれてきてくれてありがとう

 

今朝はIGチェックしたら最近多いよねはてなマークボゴミンとユジョンちゃん笑い泣き笑い泣き

二人揃ってのIGSの🆙

 

ボゴミンに至っては二度の🆙

今回はアプリでIGS見る前に急いでスクショーしたわ笑い泣き笑い泣き

だって”その後”の画像加工作業あるもん

 

先ずはスマホの方でのCaptureの時系列

 

Create:You're my Delight

先ずはコチラが先だった。

ユジョンちゃんが漢江かな・・・

川沿いの夜景の写真を🆙

Credit:you_r_love ☘

 

そして・・・次にそれぞれが下記画像を🆙

 

Credit:you_r_love ☘

 

ボゴミンも中国のファンサイトさんからのフードサポートの認証ショット

 

Credit:bogummy IGS

 

最近・・・同じ日のSNS🆙が増えている気がするけれど今朝は時間差あってもアイコン並んだし、加えて書く絵文字が本当に類似してるんよ笑い泣き笑い泣き

(特にユジョンちゃんが増えてきてるし)

 

同じカラーでのハートもあるし笑い泣き笑い泣き

顔文字も表情確かボゴミンの方でも見かけた覚えるけれど探せず…ただ同じタイプ笑い泣き笑い泣き

 

 

取りあえず午前中掛けて作り書き終えた。

実家から送られてきた🍊とカフェオレで一息つこう

 

ちなみにユジョンちゃんが🆙した物は音楽関連の敷物っぽい

そして画像下に書かれていたアカウント

 

 "@rocoforest”

 

昨年12月12日…ユジョンちゃんとこの可愛いコラボ動画をアップしてくれている。

 

自然体のユジョンちゃんが最後まで可愛い📹動画だった

 

コチラは2021年‥またもや12月

 

 

 

今日は午後から少々疲れ気味でも頑張れそう笑い泣き笑い泣き

しかし今朝のIGS🆙は偶然だったら(じゃなくてもゲラゲラゲラゲラ)運命で結ばれた2人だわ

 

🌸追記1🌸

 

関係各所からIG🆙されているので順次追記中です。

 

Credit:awesome_ent_official IG

 

ELLEに掲載されているショットはてなマークですね。

パネルタイプ何でCapで🆙しましたが今回のユジョンちゃん、ビジュアルが👼と👿でも

美しい小悪魔で美しさが際立っているわ笑い泣き笑い泣き

 

冒頭に追記しましたが本日出国のボゴミン、今から2時間後に📹ライブ配信らしいっす。笑い泣き

 

🌸追記2🌸

 

先日の建築ボランティアのショーンさん投稿によるショットです。

しかし・・・眠い笑い泣き笑い泣き

 

これほどヘルメットと工具が似合う男も珍しい…この世界に推しに勝てる男無しゲラゲラゲラゲラ