発売記念映像通話ファンサイン会案内 | 私の時間

私の時間

一期一会

人生気ままに好きな事を
私の時間…自分の為に

㊗パク・ボゴム2024 SEASON'S GREETINGS発売記念映像通話ファンサイン会案内

旗パク・ボゴム2024 SEASON'S GREETINGS発売記念映像通話ファンサイン会案内

 

宝石緑日時:23.12.30(土)7PM(KST)

宝石緑応募期間:23.11.20 (月) 2PM - 23.12.17 (日) 11:59PM (KST)

宝石緑販売先:Ktown4U JAPAN

 

宝石ブルーKtown4U JAPAN☆

宝石ブルーファンカフェ

 

と言う事は指定のサイトで購入と言う事だけれど…ブラべさん!!!!

リンク先に飛ぶと

 『Web サイトの状況:危険』

デカデカと表示されるわよ(爆)

これ抽選と言う認識でいいのかはてなマークはてなマークはてなマーク

韓国語は全く駄目なんだが‥‥

 

だからのコレだった訳ね。(涙)

100名の狭き門だよなぁ~

よりにも年末…絶賛大掃除笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

迷うなぁ~購入どうしよう

 

その前に万が一だけれど幸運の神様が下りてきてくださり100名には入れたとしたら…

今からギリギリまで更にダイエットしなければ!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

지난 6월 셀린느의 파리 쇼에 참석해 세상을 떠들썩하게 만들었던 배우 박보검. 그가 남자 배우 최초로 셀린느의 글로벌 앰배서더가 되었습니다. 글램 펑크, 베를린 웨이브, 스케이터, E-보이, 로큰롤 등 에디슬리먼의 키워드가 내포된 2022년 셀린느의 ‘보이 돌’ 컬렉션을 완벽하게 소화한 그가 앞으로 셀린느와 함께 어떤 다채로운 모습을 선보일까요?
그 첫 행보는 더블유와 함께 시작합니다

昨年6月にセリーヌのパリショーに出席し、世間話題を披露した俳優パク・ボーガム。 彼はセリーヌの世界的大使になった最初の男性俳優になりました。 グラムパンク、ベルリンウェーブ、スケーター、E-Boy、ロックンロールなどのキーワードを含むセリーヌの「少年ドール」コレクションを完璧に消化 彼が将来、セリーヌと一緒にどんなカラフルな姿を見せるのでしょうか?
最初の一歩はWから始まる。

 

 

 

 

 

 

いよいよ・・・制作発表会笑い泣き笑い泣き

 

「マイデーモン」製作発表会、キム・ユジョンのお祝い花輪

24日午後、ソウルの木洞SBSで開かれた新しい金土ドラマ「マイデーモン」製作発表会の現場に俳優キム・ユジョンの祝賀花輪が注目を集めている。
 

「マイデーモン」は悪魔のような財閥相続女ドドヒ(キム・ユジョン分)と一瞬能力を失ってしまった悪魔政久院(ソンガン分)が契約結婚をして繰り広げられるファンタジーロマンチックコメディを描く。この日午後10時初放送。

記事リンク先

 

キム・ユジョン、エレガントな登場

ユジョンが11月24日午後、ソウル楊川区SBS木洞社屋SBSホールで開かれたSBS新しい金土ドラマ「マイデーモン」製作発表会に出席している。

記事リンク先☘

cr:OSEN

 

cr:xportsnews.com 

 

キム・ユジョン、シーク - トレンディー - 月月3色美復帰 「マイデーモン」ビハインドカット公開

 

俳優キム・ユジョンが新しいドラマ「マイデーモン」の中のシックさとトレンディさ、甘さの三ビジュアルと共に、テレビ劇場を新たに魅了させる。

24日アサムエンティ側は今日夜10時初放送されるSBS新しい金トドラマ'マイデーモン'のビハインドカットを公開した。

 

計3種で公開されたビハインドカットの中のキム・ユジョンは、ブラックジャケットやホワイトオフショルダーワンピースなどの着場とともに、夢幻的な目つきと、巧妙な指先ポイントでシーク相続女のイメージを描いている。

記事リンク先☘

cr:on owner

 

cr:on owner

 

cr:on owner

 

cr:on owner

 

cr:on owner

 

cr:on owner

 

cr:on owner

 

cr:on owner

 

cr:on owner

 

cr:on owner

 

cr:on owner

 

cr:on owner

 

cr:on owner

 

cr:on owner

 

 

 

 

📹[#마이데몬 ] 악마여도 믿을 미모 #김유정

 

📹김유정 (Kim YouJung) 미모 말하면 입아파 | '마이 데몬' 제작발표회 [4K]

 

 

 

 

🌸追記1🌸

 

ユジョンちゃんもほぼ年末もお仕事なのかしら・・・

公式ではないから様子見ですね。

 

[単独]キム・ユジョン、「2023 SBS演技大賞」MC‥シン・ドンヨプと再会

 

俳優キム・ユジョンが「2023 SBS演技大賞」MCで先輩シン・ドンヨプと再会する。

ある芸能関係者は24日、JTBCエンターニュースに「キム・ユジョンが「2023 SBS演技大賞」MCに出る」と伝えた。

先立ってシン・ドンヨプが「2023 SBS演技大賞」MCとして落点、放送3社を統一して歴代最長「演技大賞」MCに名前を上げることになった。

シン・ドンヨプのパートナーが誰かの関心が集まったが、取材の結果、その主人公は2020年、2021年2年連続呼吸を合わせたキム・ユジョンだった。

 

キム・ユジョンは24日初放送されるSBS新しい金土劇「マイデーモン」でテレビ劇場に復帰する。これに続き「2023 SBS演技大賞」MCとしても活躍、存在感を表わす予定だ。

'2023 SBS演技大賞'は12月29日ソウル麻浦区上岩洞SBSプリズムタワーで開かれる。

記事リンク先☘

 

👿君SBSだもんねぇ~

可能性大の様な気もする。