まだ出てくるけれど・・こっからクルミ(追記中) | 私の時間

私の時間

一期一会

人生気ままに好きな事を
私の時間…自分の為に

Xで追っても今夜はキリがないわ笑い泣き笑い泣き

 

ユルリとマイペースに切り替えますかな

Cr:mhs8318

 

今日も👿関連…夕方にはAREは熟成味噌関連はてなマークはてなマーク

Wドレス着て撮影の写真流れて来たけれど…速攻でブラウザー閉じた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

BIOTHERMさんがアップして下さったショット‥ボゴミンのIGSに

Credit:bogummy IGS

 

アッサムさんとSBSさんの方に👿関連‥‥内容同じなのでリンク貼っておきますね~

(だって単独ショットじゃないから笑い泣き笑い泣き

 

あじさいawesome_ent_official IGS

あじさいsbsdrama.official IG  

 

それぞれの動画のキャプ…笑い泣き笑い泣き

 

"[비주얼 필름 ver2]
부제 : 안갯속을 살다

SBS 새 금토드라마 <마이 데몬>
☞ 11월 24일 [금] 밤 10시 첫 방송"

[ビジュアルフィルムver2]
サブタイトル : 幽霊の中に生きる

SBS新金土ドラマ「マイデーモン」。
11月24日[金]夜10時初放送☞11月24日[金]初放送

 

"[비주얼 필름 ver2]
부제 : 누구나 마음속에 악마가 산다"

[ビジュアルフィルムver2]
サブタイトル:誰もが心の中に悪魔が住んでいる

 

"비주얼 필름 ver2]
부제 : 악마의 손을 잡다"

ビジュアルフィルムver2]]
サブタイトル : 悪魔の手を握る

Capture All You’れmyDelight

 

それではココからは私の好きな時間!!!!

 

𝐏𝐚𝐫𝐤𝐁𝐨𝐆𝐮𝐦𝐊𝐢𝐦𝐘𝐨𝐮𝐉𝐮𝐧𝐠🌸
𝐁𝐨𝐘𝐨𝐨𝐂𝐨𝐮𝐩𝐥𝐞☘🌸💞
𝐒𝐓𝐎𝐑𝐘 "𝐋𝐨𝐯𝐞 𝐢𝐧 𝐭𝐡𝐞 𝐌𝐨𝐨𝐧𝐥𝐢𝐠𝐡𝐭" 𝟐𝟎𝟐𝟑
"𝐇𝐞𝐫 𝐞𝐲𝐞𝐬 𝐚𝐥𝐰𝐚𝐲𝐬 𝐫𝐞𝐟𝐥𝐞𝐜𝐭 𝐡𝐞𝐫 𝐩𝐮𝐫𝐞 𝐟𝐞𝐞𝐥𝐢𝐧𝐠𝐬 𝐟𝐨𝐫 𝐡𝐢𝐦."

 

𝐏𝐚𝐫𝐤𝐁𝐨𝐆𝐮𝐦𝐊𝐢𝐦𝐘𝐨𝐮𝐉𝐮𝐧𝐠🌸
𝐁𝐨𝐘𝐨𝐨𝐂𝐨𝐮𝐩𝐥𝐞🌸💞
𝐒𝐓𝐎𝐑𝐘 "𝐋𝐨𝐯𝐞 𝐢𝐧 𝐭𝐡𝐞 𝐌𝐨𝐨𝐧𝐥𝐢𝐠𝐡𝐭" 𝟐𝟎𝟐𝟑
"𝐓𝐡𝐞𝐫𝐞 𝐢𝐬 𝐬𝐨 𝐦𝐮𝐜𝐡 𝐡𝐚𝐩𝐩𝐢𝐧𝐞𝐬𝐬 𝐚𝐧𝐝 𝐥𝐨𝐯𝐞 𝐰𝐡𝐞𝐧 𝐡𝐞 𝐢𝐬 𝐰𝐢𝐭𝐡 𝐡𝐞𝐫.
𝐁𝐆 𝐚𝐥𝐰𝐚𝐲𝐬 𝐞𝐱𝐩𝐫𝐞𝐬𝐬𝐞𝐬 𝐡𝐢𝐬 𝐟𝐞𝐞𝐥𝐢𝐧𝐠𝐬 𝐡𝐨𝐧𝐞𝐬𝐭𝐥𝐲 𝐭𝐨 𝐘𝐉."

 

 

𝐏𝐚𝐫𝐤𝐁𝐨𝐆𝐮𝐦❤𝐊𝐢𝐦𝐘𝐨𝐮𝐉𝐮𝐧𝐠🌸
𝐁𝐨𝐘𝐨𝐨𝐂𝐨𝐮𝐩𝐥𝐞🌸💞
𝐒𝐓𝐎𝐑𝐘 "𝐋𝐨𝐯𝐞 𝐢𝐧 𝐭𝐡𝐞 𝐌𝐨𝐨𝐧𝐥𝐢𝐠𝐡𝐭" 𝟐𝟎𝟐𝟑
"𝐓𝐡𝐞 𝐦𝐨𝐦𝐞𝐧𝐭 𝐈 𝐦𝐞𝐭 𝐦𝐲 𝐬𝐨𝐮𝐥 𝐦𝐚𝐭𝐞 𝐚𝐧𝐝 𝐥𝐞𝐚𝐫𝐧𝐞𝐝 𝐨𝐟 𝐞𝐭𝐞𝐫𝐧𝐚𝐥 𝐥𝐨𝐯𝐞"

 

 

🌸追記1🌸

 

パク・ボゴム、美貌がまばゆいばかりに美しい

 

俳優パク・ボゴムが冬の雪片のような美貌を誇った。

15日、パク・ボゴムは自分のアカウントに別のコメントなしでハート絵文字を付けて写真を公開した。薄い水色の背景を置いてアングルを少し見下ろすパク・ボゴムの顔は完璧だ。優しい表情がデフォルトだが、笑いを消して、だんだんと目を下げてカメラを見つめるパク・ボゴムは、おしゃべりな鼻の日をさらに巧みに引き立たせてゆとりが溢れる。

小さな顔にぎっしり詰まった長い目つきで、柔らかいように硬い眉骨がウジク感じを醸し出し、白いセーター一着をかけてもマラソンなどで固めた素敵な体つきはほのかな男性美を誇った。

ネチズンらは「ただあのように撮ってもハンサム」、「保剣が舞台見たい」など多様な反応を見せた。

パク・ボゴムはミュージカル「レミフライ」、ドラマ「爆芽だまされた」に出演する

記事リンク先

 

🌸追記2🌸

 

Credit:min_chanhong IGS☘