DaemonのOST...ラインナップ(追記中) | 私の時間

私の時間

一期一会

人生気ままに好きな事を
私の時間…自分の為に

一週間のスタート月曜日…今朝も寒い笑い泣き笑い泣き

 

衣替えは冬支度完了だけれどエアコンのサイドフィルターの掃除が!!!!

昨日も午後から時間あったのに”明石焼き”チマチマ焼いてるくらいなら掃除しろよなオヤジぼけー

加えて夕食は”お好み焼き”と言う見事に二食続けての”粉物”…ダイエット中には目の毒だわよ。

 

今朝は放送が近づいている👿さんの主演以外の方のラインナップ&OSTの詳細が公表

 

先ずはIG&IGSにアップされたユジョンちゃんのフォト

 

"사방이 적인 김유정의 든든한 조력자!
내공 만렙 연기 고수 이상이X김해숙X서정연 총출동✨

SBS 새 금토드라마 <마이 데몬>
☞ 11월 24일 [금] 밤 10시 첫 방송"

 

四方に敵がいるキム・ユジョンの頼もしい助っ人!
内공 만렙 연기 고수 이상Xキム・ヘスクXソ・ジョンヨン総出動✨。

SBS新金土ドラマ「マイデーモン」。
11月24日[金]夜10時初放送☞11月24日[金]初放送

 

 

コチラは事務所アッサムさんのIGS

Credit:awesome_ent_official IGS☘

 

キム・ユジョンソンガンだけですか?キム・ヘスクキム・テフン→イ・ユンジ

 

『マイデーモン』

に演技高守たちが総出動する。

来る11月24日初放送されるSBS新金土ドラマ「マイデーモン」(演出キム・ジャンハン、脚本チェ・アイル、製作スタジオS・ビンジワークス)側は13日、見えない神経戦がギリギリな緊張感を高める「未来グループファミリー」現場を公開した。

 

 

『マイデーモン』は、悪魔のような財閥相続女ドドヒ(キム・ユジョン分)と一瞬能力を失ってしまった悪魔政久院(ソンガン分)が契約結婚をして繰り広げられるファンタジーロマンチックコメディだ。有限な幸福を与え、地獄につながる悪魔との契約。甘いが危険な悪魔との「魂担保」救いロマンスが次元の違うときめきをプレゼントする。何より、極強のビジュアルケミストリーで話題を集めたキム・ユジョン、ソン・カンをはじめ、イ・サンが、キム・ヘスク、チョ・ヘジュ、キム・テフン、チョ・ヨンヒ、イ・ユンジ、カン・スンホ、ソ・ジョンヨン、ホ・ジョンドなど演技内功マンレブの信じて見る俳優たちが加えてときめく。

そんな中、公開された写真の中の「未来グループファミリー」の非凡なオーラが好奇心を刺激する。まず、未来グループ会長チュ・チョンスク(キム・ヘスク分)の子どもたちの間で異邦人扱いを受けて生きてきたドドヒの存在が興味深い。彼が未来グループの家族になった事情は何だろうか。各自の欲望を隠したまま一座に集まったこれらのギリギリな神経戦が緊張感を加えて隠された中身を気にする。

イ・サンリーはチュ・チョンスクの甥であり、「未来投資」エリート代表「ジュ・ソクフン」を引き受けた。ドドヒがチュ・チョンスクの家族の中で唯一同質感を感じる人物。自由な魂である彼の笑顔で優しく、人間的な姿が垣間見える。心強い助力者でドドヒを心配して大切だが、救いの登場で心の深いところで何か変化を迎えることになる。ジュ・ソクフンの感情変化を繊細に解き放つ理想の活躍に期待が集まる。

 

素手で「未来グループ」を屈指の大企業にした会場「チュ・チョンスク」はキム・ヘスクが悔しい。怪しいが憎むことができない「主女史」。子供たちを眺める目つきで格別なカリスマが感じられる。ドドヒが誰よりも頼るチュ・チョンスクは信じるコーナーのない子供たちの代わりにドドヒを特別に考える。しかし、ジュチョンスクにも言えない秘密があると。劇の中心をしっかりと握ってくれるキム・ヘスクの代替不可熱演も注目が集中する。

ドドヒと対尺店に立った彼らの面面も興味深い。まず、キム・テフンはチュ・チョンスクの最初の息子で、「未来電子」代表「ノ・ソクミン」を、チョ・ヨンヒは社会的仮面を書いた彼の妻「キム・セラ」を引き受けた。早く、チュ・チョンスクの信頼を失い、よく聞く長男コスプレを履行中のノ・ソクミンの顔に涼しさが漂う。続いて周辺視線を意識するようなキム・セラの凄まじい姿も目を引く。

チュ・チョンスクの2人目の娘であり、「未来アパレル」代表「ノスアン」はイ・ユンジが活躍する。「パリスアン」と呼ばれるほど、一人だけのフランス、パリの中に住む人物。上品なふりだが、そっくりな天方支軸双子の息子によって試みる時もなく見た姿が飛び出してくると。カン・スンホは「未来電子」の本部長「労道鏡」に変身する。ノ・ソクミンとキム・セラの一人息子である彼は透明人間のように行動するが、抑圧された怒りを持ったまま弱者の前で一瞬突然変える。果たして、彼らがドドヒにどんな存在であるのか、熾烈な「未来家」の話にも気になる。

 

ここにドドヒの専担秘書「神秘書」はソ・ジョンヨンが引き受けて活躍する。AIのようだが、ドドヒの目つきだけを見ても、中身を把握する神秘書の気づき速い忠実な姿が際立つ。しかし、退勤後はボールと社が明確なヤルチャルな秘書だ。ドドヒと一風変わった'姉妹(?)ケミストリー'を披露して愉快な笑いをプレゼントすることが期待される。

「マイデーモン」製作陣は「チュ・チョンスク会長の後継者の席を置いて繰り広げられる未来グループファミリーの話は劇のもう一つの軸だ。ド・ドヒと絡み合った人々の興味深い活躍を期待してほしい」と伝えた。24日午後10時初放送

記事リンク先

 

 

キム・ヘスクさんは昨年の『シェルプ』で絶対的な悪役…ガーン

いつもは子供想いの優しく逞しい『オモニ』のイメージだけれど、この作品での役は凄かったわ。

 

シェークスピア・イン・ラブで共演したイ・サンイさんや韓国ドラマでお見掛けする俳優さんも

多し…だけれど、やはりリアタイで見れそうにないかなぁ~

(スンマセン…推しの熟成味噌は絶対に見れないと確信笑い泣き

 


 

👿さんOST

 

”'마이 데몬'을 감성으로 가득 채울 

역대급 OST 라인업을 공개합니다キラキラ

 

<마이 데몬> 첫 번째 OST

'뉴진스(NewJeans)-우리의 밤은 당신의 낮보다 아름답다'

11월 24일 [금] 오후 6시 발매!🎤

 

뉴진스를 시작으로 앞으로 공개될 

'마이 데몬' OST에 많은 관심 부탁드립니다

 

SBS 새 금토드라마 <마이 데몬>

☞11월 24일 [금] 밤 10시 첫 방송

 

「マイデーモン」を感性でいっぱいにする 歴代級OSTラインナップを公開

 

<マイデーモン>ファーストOST 

「ニュージンズ(NewJeans) - 私たちの夜はあなたの昼よりも美しい」 

11月24日【金】午後6時発売!

 

ニュージンズを皮切りに今後公開される 

「マイデーモン」OSTに多くの関心をお願いします

 

SBS新金土ドラマ<マイデーモン>

 ☞ 11月24日[金]夜10時初放送

 

もうケーポから2年くらい遠ざかりだしラストは韓国最年長アイドルのSHINHWA&シン・へソンさんだし笑い泣き笑い泣き

全く昨今の状況は浦島太郎笑い泣き笑い泣き

(例えばさぁ~OSTでカメオ参加とか…推しにオファーとかあったら、もう盆と正月が一度に

訪れた感じになるわな)

 

ボゴミ推し知人との『怒涛の二時間推しトーク』

合間2時間後の投稿すっ。

 

ボゴミンからもIGSに更新アリ

 

Credit:bogummy IGS

 

下記は動画です。

Credit:bogummy IGS

Capture:You're my Delight

 

取り急ぎ更新したので、後で追記します。

 

🌸追記1🌸

 

ボゴミ推し知人との毎週恒例の

 ”怒涛の二時間推しトーク"

 

今週も特に発展性もなく話題は…

 あじさい日本のFCの扱いはどうなるのはてなマーク

 あじさい熟成味噌撮影後は元オリンピックのボクシング選手のドラマなのかはてなマーク

 あじさいチームになってしまっているけれど走る人レンチボランティア、最早人生の一部!!

 あじさい結婚にあたって新居購入は必須!!!!

その後だが恐らく推しの”私の人”は少し仕事セーブはてなマーク

いずれにしても推しの稼ぎ、頑張って仕事せねば

 あじさいこの様子だと25年説有力…イキナリSNSでの公表かはてなマーク

 あじさいその知らせを聞いた瞬間、私達どうなるのだろうかはてなマーク

 

全く推しボゴミンの仕事以外の話題で大盛り上がり、来週こそは何か新たな話題がある事を

期待しつつ婚種も幕を閉じたのであった。笑い泣き笑い泣き

 

その後にIG不具合発生…

ここの所ボゴミンのミュージカルを俳優さんや業界関係者の方が数多く観劇、それだけニュースにもなったけれど話題の先品と言う事だよね。

 

チョン・ギョンミンさんがIGに2ショットアップ、ファンとしては直近の推しの姿を拝める笑い泣き

有難い事です。

 

「ユン・ヒョンビン♥」チョン・ギョンミ、このような表情は初めて..

 

チョン・ギョンミがパク・ボゴムの'ソンドク'(成功した徳後)になった。

13日、ギャグウーマンチョン・ギョンミは個人チャンネルに「事実私…願いを叶えました…出てくるとㅎ」と書いた。

続いて「私たち(?)ボゴムに惚れていい作品に惚れて! !!!」と付け加えた。

公開された写真の中にはチョン・ギョンミとパク・ボゴムが認証ショットを残す姿が盛り込まれた。チョン・ギョンミはこれまで以上にときめいて嬉しい心を表わし、その感情をそっくり表情で表わして笑いを抱いた。

一方、チョン・ギョンミは去る2013年ユン・ヒョンビンと結婚して悲しみに1男1女を置いている。最近、新しい所属事務所ディシエルがエンティと専属契約を締結した。

記事リンク先☘

 

"사실 저… 소원을 이뤘어요…

8년 라디오 우리 청취자들은 아시죠…? ㅎㅎ
제가 박보검님 팬인거❤️

드디어 만났습니다!!!!!!!
와… 정말 심장이 밖으로 나오는줄 ㅎ

우리(?) 보검이에게 반하고
좋은 작품에 반하고!!

#렛미플라이 꼭 보세요 완전 강추!
(저는 다른 라인업으로 또 보러 갈거예요👍🏻)

내 눈빛 보소 ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

내 이 날을 기념일로 박으리오!!!!❤️"

実は私...願いを叶えました...。

8年ラジオのリスナーはご存知ですよね...?
私がパク・ボゴムさんのファンであること❤️

ついに会いました!!!!!!!
わぁ...本当に心臓が外に出てくるなんて(笑)

私たち(?)ボゴムに恋をして
良い作品に惚れて!!!

#렛미플라이 꼭 보세요 완전 강추!
(私は他のラインナップでまた見に行くつもりです👍🏻)

私の目を見てくださいwwwwww

私のこの日を記念日に刻むよ!!!!❤️

 

 

そしてボゴミンからの『ラブ愛のRT』(またの名を宣伝とも言うゲラゲラ

 

ボゴミンのIGS..まとめてみますただ。

𝐏𝐚𝐫𝐤 𝐁𝐨 𝐆𝐮𝐦 🌸
𝑷𝒐𝒔𝒕 𝒃𝒚:𝑷𝒂𝒓𝒌 𝑩𝒐𝑮𝒖𝒎
𝑰𝑮𝑺 𝑼𝒑𝑫𝒂𝒕𝒆:𝟐𝟎𝟐𝟑.𝟏𝟏.𝟏𝟑

 

 

nordisk_yeosuさんの動画…お洒落さんですよ。一見の価値大!!

ただ動画でIGSなので・・・本家での視聴はお早めに

 リンク先☘

 

𝐊𝐢𝐦𝐘𝐨𝐮𝐉𝐮𝐧𝐠🌸
𝐊𝐢𝐦 𝐘𝐨𝐮𝐉𝐮𝐧𝐠 ❄ 𝐍𝐎𝐑𝐃𝐈𝐒𝐊⛄☃✨
𝐇𝐞𝐣! 𝐍𝐨𝐫𝐝𝐢𝐬𝐤
𝐍𝐎𝐑𝐃𝐈𝐒𝐊 𝟐𝟑𝐅𝐖 𝐂𝐨𝐥𝐥𝐞𝐜𝐭𝐢𝐨𝐧🤍🍁🍂❄☃⛄🎿🛷

 

 

今日はいつにもまして世子様とラオンちゃんが恋しい日だった。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

𝐏𝐚𝐫𝐤𝐁𝐨𝐆𝐮𝐦❤𝐊𝐢𝐦𝐘𝐨𝐮𝐉𝐮𝐧𝐠🌸
𝐁𝐨𝐘𝐨𝐨𝐂𝐨𝐮𝐩𝐥𝐞🌸💞
𝐒𝐓𝐎𝐑𝐘 "𝐋𝐨𝐯𝐞 𝐢𝐧 𝐭𝐡𝐞 𝐌𝐨𝐨𝐧𝐥𝐢𝐠𝐡𝐭" 𝟐𝟎𝟐𝟑
"𝐓𝐡𝐢𝐬 𝐢𝐬 𝐚 𝐂𝐨𝐮𝐩𝐥𝐞 𝐭𝐡𝐚𝐭 𝐰𝐢𝐥𝐥 𝐛𝐞 𝐥𝐨𝐯𝐞𝐝 𝐛𝐲 𝐦𝐚𝐧𝐲 𝐩𝐞𝐨𝐩𝐥𝐞 𝐟𝐨𝐫𝐞𝐯𝐞𝐫."

 

🌸追記2🌸

 

日本語記事は本当に助かる。笑い泣き

 

 

パク・ボゴム、ミュージカルに愛情いっぱい・・・幸せなイケメンの見事な笑顔

俳優パク・ボゴムが喜びに満ちた笑顔を誇った。

13日、パク・ボゴムは自分のアカウントに複数枚の写真を公開した。この写真は創作ミュージカル「レミフライ」のプレスコール写真だった。舞台で演じるパク・ボゴムの表情は輝く光でいっぱいだった。

やがてパク・ボゴムは共にする俳優たちと鏡の自撮りと映像を撮って公開した。パク・ボゴムは「こんなに幸せでもいいかな」という文章で淡白に激しい心境を誇った。普段は落ち着いているが、率直に自分の感情を語ると思うパク・ボゴムのその文章は、彼の心がどれほどカラフルな色で喜んでいるか明らかにする。

ネチズンたちは「演技がとても良いか見て。顔がさらに咲いた」、「とても幸せに見える」、「ハンサムだった。とても愛する」、「顔が貴重なのにステージ進出まで」など様々な反応を見せた。

パク・ボゴムはミュージカル「レミフライ」に出演、またIUと一緒にドラマ「爆芽だまされた」に出演する
記事リンク先

 

🌸最終追記🌸

 

 

 

出会った芸能人の感想を書かれている方のブログ…

 

まあ今更だけれど推しボゴミンが俳優の中で一番ハンサム!!!!

ハンサムと言う言葉では当てはまらない!!!!

直視なんて私は絶対に無理笑い泣き笑い泣き笑い泣き卒倒心拍数爆上がり間違いなしだわ