最近はIGで報告が主流??… | 私の時間

私の時間

一期一会

人生気ままに好きな事を
私の時間…自分の為に

今日は午前中ユジョンちゃんに関する嬉しいニュースがネットに出ていますが、最近は

韓国の俳優さん…結婚報告などの嬉しいお知らせをIGや従来通りDaumのカフェで報告と言う

パターンが一般的な気がする。

 

これがユジョンちゃん自身の結婚発表だったら…

昨日Interちゃんと推し二人の寿について『あーでもない、こーでもない』とチャット

していたけれど、もう”その時”が訪れた瞬間は私と彼女は絶対に号泣か心拍数急上昇でマジに

ヤバイ状態かも笑い泣き笑い泣き

 

でもお姉さんのご結婚が決まりドラマ👿も放送日を待つだけでクランクアップしているし、ユジョンちゃんも嬉し事続きで…当日は恐らく…いや間違いなくポツポツと挙式に出席している

ユジョンちゃんの写真や動画出るんだろうねぇ~

 

以前から言われている様に姉妹揃って似ているし揃って美しい二人、実際にネットニュースで

ヨンジョンさんの事前ウエディングフォト…とても美しいですわ。

 

ちなみに知人と私は推し達の時には披露宴で絶対にコスモス畑の世子様とラオンちゃんの韓服姿

希望!!!

 

『雲が描いた月明かり』ファンにとってラストのコスモス畑がドラマ上での二人の結婚式💒👰

後はリアル…もう挙式はやはり純白のウエディングドレスだから、そうなったら披露宴で見たい

感無量で想像するだけで笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

「キム・ユジョン姉」キム・ヨンジョン結婚… 「女神」のような結婚式の写真を公開

 

 

俳優キム・ユジョンの実姉で演技活動をしたキム・ヨンジョンが結婚のニュースを伝えた。

キム・ヨンジョンは去る8日インスタグラムに「私たち11月11日結婚します」と予備新郎と共にしたウェディング写真を公開した。

キム・ヨンジョンは純白のウェディングドレスを着て恋人と共に幸せな瞬間を写真で残した。鮮やかな耳目口比が際立つ清純な美貌が目を引く。

 

1996年生まれのキム・ヨンジョンはキム・ユジョンの親姉としてよく知られている。キム・ユジョンと共に放送に出演したことがあり、2017年ウェブドラマ「電池的片思いの視点」に出演して演技活動を繰り広げたことがある。

記事リンク先

 

キム・ユジョン親姉妹」キム・ヨンジョンが結婚...ウェディング画報を美化

 

 

キム・ユジョンの姉キム・ヨンジョンが結婚のニュースを知らせた。

キム・ヨンジョンは8日、自身のインスタグラムを通じて「みんな元気にしましょうか?

彼は「こんなに早く結婚の便りを聞かせてくれると思う…探しておき、挨拶しなければならないが、久しぶりに差し上げる連絡が結婚のお知らせだから恥ずかしくて負担になったのではないかと心配されて連絡できなかった方が多い」と話した。

続いて「あまり精神なく時間が流れて連絡できなかったこと申し訳ないとおっしゃって…寂しい気持ちでご理解いただきありがとうございます。そして忙しい渦中にも参加してくださるという方々にも感謝申し上げます。健康であることを願って、私たち夫婦の新しい出発暖かい視線で応援お願いする」と伝えた。

 

公開された写真の中で、キム・ヨンジョンはウェディングドレスを着て清純ながらも魅惑的なビジュアルを誇った。弟キム・ユジョンと双子のように似た美貌で注目を集めた。

キム・ヨンジョンは俳優キム・ユジョンと同じ美貌として知られて話題になったことがある。去る2017年ウェブドラマ'電池的片思いの視点'を通じて俳優としてデビューした。

記事リンク先☘

 

本当におめでとうございます。ブーケ1ブーケ2

末永く幸せなご家庭を築いてください。

 

行けないけれど本日14時安養公演チケットオープンです。

 

📻今日の午後2時_安養公演チケットオープン🚀

 

🌕オープン日| 2023.11.9 (木) 14:00

🌕オープン期間| 2023.12.23 (土)~12.24 (日)

🌕前売り|インターパークチケット、安養文化芸術財団ホームページ

🚀釜山公演は今すぐ釜山文化会館ホームページで前売り可能です。

Cr:@letmefly_m

 

 

[📻Let me fly]

クリップ今日の午後4時_最後のチケットオープン🚀

 

🌕オープン日| 2023.11.9 (木) 16:00

🌕オープン期間| 2023.11.28 (火)~12.10 (日)

🌕前売り|イエス24チケット、インターパークチケット

 

いよいよ本当に本公演の幕が下りる日が近づいているんだね。

でもこの作品で演技が認められたと言う事は今後の活動の幅が広がるから、彼の夢が一度だけ

じゃなく今後も『舞台俳優』としての活動の場が増えると言う事は彼の幸せに繋がるから凄く

嬉しい

 

今日も夜公演ですがXの方にパンフのショットを多くの方がtweetしてくれている。

Credit:All X(twitter)

 

📻Let me fly🚀

📅最終日までの公演スケジュール一覧

Credit:AllForParkBoGum

 

 

 

Host Announcement

 

The icon of Good Vibes! 

PARK BO GUM will host CHAPTER 2. 

ONE I BORN

2023 MAMA AWARDS 

2023.11.28(TUE)-29(WED) 6PM(KST)

 

 

行けないけれど同じ関東の空の下・・・

 

て言うかCassiopeiaチングOちゃんと

 

『私のユノとSちゃんのチャンミン…TVXQが今回MAMA出るじゃん!!!!行きたいよね…

二人で盛り上がりたいのに』

 

いやいや・・・はるか昔ソウルでのイベントに君と出かけた時‥‥君のテンションと行動力

付き合ってヘロヘロ状態になった私。

 

流石にバズーカ砲並みのカメラは持っていないけれど、やはり韓国のファンの皆さんの

行動力と体力に改めて驚いた私笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

🌸最終追記🌸

 

静かな一日でした。

 

私は教えて頂いた2017年夏頃のボゴミンの髪型追跡調査、恐らくだけれど

 『これだろう』

しかしカットラインに拡大して耳の形まで確認してetc...何やってんだか笑い泣き笑い泣き

 

ボゴミンが参加したバリアフリー映画祭の公式IGから…

 

📢#덕업일치의 경지를 이룬 #배리어프리영화위원회 김수정 대표님의 애장품을 공개합니다. <#미나리> #배리어프리버전 #음성해설 #내레이션의 주인공 #박보검 님의 진심을 담은 싸인! "장애인의, 장애인에 의한, 장애인을 위한 장벽이 허물어지는 날까지, 배리어프리를 응원합니다." 이제 내일 10일(금)입니다. 박보검 님 목소리로 최초 공개되는 <미나리> 배리어프리버전. #한국영상자료원 #시네마테크KOFA 1관 19시. 좌석이 얼마 안남았으니 예매를 서두르세요. 한국영상자료원 홈페이지 로그인 후 1인 2매 무료예매 가능. 내일 현장에서도 정오 12시부터 선착순으로 티켓 배포됩니다. 👏👏👏💕💕💕

 

📢#徳業一致の境地を成し遂げた #バリアフリー映画委員会 キム・スジョン代表様の愛用品を公開します。<#미나리> #バリアフリー版 #音声解説 #ナレーションの主人公 #パク・ボゴムさんの直筆サイン!「障害者の、障害者による、障害者のための障壁がなくなる日まで、バリアフリーを応援します」いよいよ明日10日(金)です。パク・ボゴムさんの声で初公開される「ミナリ」バリアフリー版。 #韓国映像資料院 #シネマテックKOFA 1館 19時。席が残りわずかですので、ご予約をお急ぎください。韓国映像資料院ホームページにログイン後、1人2枚無料予約可能。明日の現場でも正午12時から先着順でチケットを配布します。👏👏👏👏👏💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕。