当然の…(追記あり) | 私の時間

私の時間

一期一会

人生気ままに好きな事を
私の時間…自分の為に

結局は配信元の勘違いだったのか午前中に既にYTチャンネルは削除…

 

噂では日本で来月東京ドームで開催の『2023 MAMA AWARDS』…

コレのフライングじゃないのかはてなマークはてなマーク金浦だから日本だろう・・・様々な話しが出ていたが笑い泣き

 

結局は今朝ボゴミンのXへのRTで間違いなく"Let me fly"2回公演で謎解決

 

 

 

今日から阪神タイガースとオリックスの日本シリーズ…初戦です。

だから更新できないかもだけれど一つだけ、特に最近は👿君でユジョンちゃんとソンガン君の

最高ケミ云々とかetc....見る度に

 『ウリ推しよ‥‥何故に君達には共演のオファー来ないはてなマークはてなマーク

今回はネトフリで直近までドラマが配信されていたので納得のカップルですが…

 

 日本ファンが選ぶ「再共演してほしい韓ドラカップル」

 

Danmee(ダンミ)では「ケミが最高!再共演してほしい‘ドラマ内カップル’といえば?」というテーマで、ネットユーザーを対象にアンケート調査を行いました。

韓国ドラマ作品の中で、最も人気のジャンルと言えば“恋愛物”。

ドキドキや涙が止まらない、恋愛ドラマはストーリーはもちろんのこと、カップルを演じる俳優&女優のケミストリーも重要ですよね!

そこで今回は、ドラマ内で恋人役を演じ、息の合った演技を披露したカップル10組ピックアップ。

韓国ドラマ好きの読者が、最も再共演を期待しているドラマ内カップルNo.1に選ばれたのは、一体どのペアなのでしょうか?

 

一応ですが今回ノミネートされていた

  『息の合った演技を披露した名カップルは、以下の10組。』

少々訳アリカップルの名も…笑い泣き笑い泣き

 

宝石赤ソ・イングク×チョン・ウンジ

宝石赤ソン・ジュンギ×ソン・ヘギョ

宝石赤パク・ボゴム×キム・ユジョン

宝石赤イ・ミンホ×パク・シネ

宝石赤チョン・ジヒョン×キム・スヒョン

宝石赤キム・ゴウン×コン・ユ

宝石赤パク・ソジュン×パク・ミニョン

宝石赤ソン・イェジン×ヒョンビン

宝石赤ソン・ガン×ハン・ソヒ

宝石赤イ・ジュノ×ユナ

 

調査期間:2023年10月17日~10月24日
●有効回答者数/投票数:881名/881票 (1人につき1人選択可)
●調査ページ:ケミが最高!再共演してほしい‘ドラマ内カップル’といえば?【候補10組】

 

候補のカップル見るとご結婚して幸せになられている方々もいらっしゃれば、残念な結果もショボーン

 

しかしボゴミンとユジョンちゃん..

これ見れば全宇宙に二人の共演を心から願うファンの存在!!

 

昨年の『青春MT』を見て頂ければ何も変わらぬ…

変わらぬどころか相思相愛振り!!!

TV局や再作会社さんの👀は節穴かいな!!!

絶対にファンの共演への想いは届いているし熟知してると思うんだけどねぇ~~~

 

今回ですがボゴミンと私の人ユジョンちゃんの結果は…

 

🌸3位 パク・ボゴム×キム・ユジョン🌸

 

投票では、全体の6,81%、60票を獲得しています。

 

2016年に放送されたドラマ『雲が描いた月明り(KBS2)』で共演を果たした2人。

本作は、ツンデレな皇太子イ・ヨン(パク・ボゴム扮)と男装し恋愛相談家として生計を立てているヒロイン、ホン・サムノムことホン・ラオン(キム・ユジョン扮)が繰り広げる時代劇ラブコメディ。最高視聴率は25.3%を記録し、『第12回ソウルドラマアワード2017』では、韓流ドラマ作品賞最優秀賞を受賞しました。

さらに2016年に行われた『KBS演技大賞』ではパク・ボゴムとキム・ユジョンがベストカップル賞を受賞するなど、数々の授賞式でも記録を残し、放送から約7年た経った現在も多くの韓ドラファンに愛されています。

 

 

 

そうなのよ…出会って以降この作品は何度見ても好きになる。

演技なのかはてなマークリアルなのかはてなマークはてなマーク

ボゴミンだってインタビューで『キムさんと』共演願っているもんねぇ~

 

字幕訂正するのもおかしな話・・・推しの『キムさん』の発言は訂正出来っこないし、字幕と

発言の言葉が違うのも違和感ありまくりだわ

 

気になる全結果は

ジュノさんとユナさんCoupleが1位、今年夏に放送された

ドラマ『キング・ザ・ランド(JTBC)』

 

この影響も大きいかなぁ~と

 

 

 

ヒョンビンさんとイェジンさんのお二人の様に…推し達にも幸せになって欲しいと願う今日この頃

 

ちなみに本日の"Let me fly"キャストは…

しかし今日の出国情報、マジで何だったのかはてなマークはてなマーク

 

🌸追記1🌸

 

日本シリーズ第1戦は安心して試合最後まで見れそう笑い泣き

 

今夜はボゴミンもユジョンちゃん界隈静かですが"Let me fly"とNORDISK関連それぞれ

 

コレは今日の午前中のネットでの記事

 

 時間旅行パク・ボゴム、長姉ハン・ヘジン… 大衆性・ファン心掴む演劇たち

 

ヒーリングコードにスターキャスト… 「レミフライ」・「海の村日記」

 

28日の公演界によると、ミュージカル「レミフライ」、演劇「海の村ダイアリー」などで見るようにスターキャスティングにヒーリングコードを加えた作品が人気を得ている。

ソウル大学路イェス24ステージで来る12月10日まで開かれるミュージカル「レミフライ」は開幕直後からパク・ボゴムの初のミュージカルとして期待を集めた。パク・ボゴムが出演するすべての回車はチケット前売りが始まるやいなや早く完売するなど熱い反応で現れた。

 

パク・ボゴムは作品である日突然70代老人になってしまった青年南原役を引き受けた。ファッションデザイナーを夢見た南原は、自分の夢と愛を取り戻すために過去に戻る旅に出る。

 

「レミフライ」は一般的な時間旅行物の構造に従い、誰でも共感できるメッセージを伝える。七旬ごちそうという素材で笑いを誘発し、日常の選択に対する慰めと癒しの経験をプレゼントする。 公演関係者は「どんなスターが来ても公演のクオリティが保証されなければ継続的に観客を呼び集めることは不可能だ」とし「もちろんスターキャスティングが作品の大衆的な認知度を高めるのに大きな助けを与える。今シーズン公演の場合外国人観客が増えたことが最も顕著な変化」と説明した。 続いて「特定俳優が出演するというニュースに作品を見に来たが、公演の魅力を感じたり、他の俳優への関心につながる場合もある」と付け加えた。
 

作品は昨年初演当時、韓国ミュージカルアワード客席400席以下の部門で作品賞を受けて作品性を認められた。ここに派手なキャスティングが加わり、興行につながった

もみじ該当部分のみ抜粋

 確かに作品のクオリティーが維持されなければ名だたる俳優を出演させても最後まで観客を呼び集める事は困難だし、今回もだけれどキャスティングも非常に重要であることは間違いない。

 

自分の推しを見に行く事でミュージカル自体に魅力を感じ興味を持つキッカケにもなる。

すべての条件がそろった時に作品がヒットしたり個人的にハマる…可能性は大であることに

間違いない

 

𝐊𝐢𝐦 𝐘𝐨𝐮𝐉𝐮𝐧𝐠 ❄ 𝐍𝐎𝐑𝐃𝐈𝐒𝐊⛄☃✨
𝐇𝐞𝐣! 𝐍𝐨𝐫𝐝𝐢𝐬𝐤
𝐍𝐎𝐑𝐃𝐈𝐒𝐊 𝟐𝟑𝐅𝐖 𝐂𝐨𝐥𝐥𝐞𝐜𝐭𝐢𝐨𝐧🤍🍁🍂❄☃⛄🎿🛷
𝐓𝐫𝐞𝐤・𝐂𝐚𝐦𝐩・𝐋𝐢𝐯𝐞
#𝐧𝐨𝐫𝐝𝐢𝐬𝐤𝐨𝐮𝐭𝐝𝐨𝐨𝐫

 

𝐊𝐢𝐦 𝐘𝐨𝐮𝐉𝐮𝐧𝐠 ❄ 𝐍𝐎𝐑𝐃𝐈𝐒𝐊⛄☃✨
𝐇𝐞𝐣! 𝐍𝐨𝐫𝐝𝐢𝐬𝐤
𝐍𝐎𝐑𝐃𝐈𝐒𝐊 𝟐𝟑𝐅𝐖 𝐂𝐨𝐥𝐥𝐞𝐜𝐭𝐢𝐨𝐧🤍🍁🍂❄☃⛄🎿🛷
𝐓𝐫𝐞𝐤・𝐂𝐚𝐦𝐩・𝐋𝐢𝐯𝐞
#𝐧𝐨𝐫𝐝𝐢𝐬𝐤𝐨𝐮𝐭𝐝𝐨𝐨𝐫

 

𝐊𝐢𝐦 𝐘𝐨𝐮𝐉𝐮𝐧𝐠 ❄ 𝐍𝐎𝐑𝐃𝐈𝐒𝐊⛄☃✨
𝐇𝐞𝐣! 𝐍𝐨𝐫𝐝𝐢𝐬𝐤
𝐍𝐎𝐑𝐃𝐈𝐒𝐊 𝟐𝟑𝐅𝐖 𝐂𝐨𝐥𝐥𝐞𝐜𝐭𝐢𝐨𝐧🤍🍁🍂❄☃⛄🎿🛷
𝐓𝐫𝐞𝐤・𝐂𝐚𝐦𝐩・𝐋𝐢𝐯𝐞
#𝐧𝐨𝐫𝐝𝐢𝐬𝐤𝐨𝐮𝐭𝐝𝐨𝐨𝐫
[𝐊𝐢𝐦𝐘𝐨𝐨𝐉𝐮𝐧𝐠 𝐰𝐞𝐚𝐫𝐢𝐧𝐠] 𝐖𝐨𝐦𝐞𝐧’𝐬 𝐫𝐞𝐚𝐥 𝐟𝐮𝐫 𝐜𝐫𝐲𝐬𝐭𝐚𝐥 𝐝𝐨𝐰𝐧 𝐣𝐮𝐦𝐩𝐞𝐫

 

𝐊𝐢𝐦 𝐘𝐨𝐮𝐉𝐮𝐧𝐠 ❄ 𝐍𝐎𝐑𝐃𝐈𝐒𝐊⛄☃✨
𝐇𝐞𝐣! 𝐍𝐨𝐫𝐝𝐢𝐬𝐤
𝐍𝐎𝐑𝐃𝐈𝐒𝐊 𝟐𝟑𝐅𝐖 𝐂𝐨𝐥𝐥𝐞𝐜𝐭𝐢𝐨𝐧🤍🍁🍂❄☃⛄🎿🛷
𝐓𝐫𝐞𝐤・𝐂𝐚𝐦𝐩・𝐋𝐢𝐯𝐞
#𝐧𝐨𝐫𝐝𝐢𝐬𝐤𝐨𝐮𝐭𝐝𝐨𝐨𝐫
[𝐊𝐢𝐦 𝐘𝐨𝐨𝐉𝐮𝐧𝐠 𝐰𝐞𝐚𝐫𝐢𝐧𝐠] 𝐖𝐨𝐦𝐞𝐧’𝐬 𝐀𝐫𝐜𝐭𝐢𝐜 𝐜𝐫𝐲𝐬𝐭𝐚𝐥 𝐝𝐨𝐰𝐧 𝐡𝐞𝐚𝐯𝐲 𝐡𝐨𝐨𝐝𝐢𝐞

 

𝐊𝐢𝐦 𝐘𝐨𝐮𝐉𝐮𝐧𝐠 ❄ 𝐍𝐎𝐑𝐃𝐈𝐒𝐊⛄☃✨
𝐇𝐞𝐣! 𝐍𝐨𝐫𝐝𝐢𝐬𝐤
𝐍𝐎𝐑𝐃𝐈𝐒𝐊 𝟐𝟑𝐅𝐖 𝐂𝐨𝐥𝐥𝐞𝐜𝐭𝐢𝐨𝐧🤍🍁🍂❄☃⛄🎿🛷
𝐓𝐫𝐞𝐤・𝐂𝐚𝐦𝐩・𝐋𝐢𝐯𝐞
#𝐧𝐨𝐫𝐝𝐢𝐬𝐤𝐨𝐮𝐭𝐝𝐨𝐨𝐫
[𝐊𝐢𝐦 𝐘𝐨𝐨𝐉𝐮𝐧𝐠 𝐰𝐞𝐚𝐫𝐢𝐧𝐠] 𝐖𝐨𝐦𝐞𝐧’𝐬 𝐖𝐎𝐎𝐋 𝐝𝐮𝐟𝐟𝐞𝐥 𝐣𝐚𝐜𝐤𝐞𝐭
𝐂𝐫𝐞𝐝𝐢𝐭:𝐊.𝐕𝐈𝐋𝐋𝐀𝐆𝐄 𝐍𝐎𝐑𝐃𝐈𝐒𝐊

 

🌸追記2🌸

キム・ガヨンさんのIGよりです。

 

『叫ぶ!
稲妻とパク・ボゴム!

Let Me Flyを見に来た。
夫の人生で初めてのミュージカルを見ている...
歌がうまい4人の俳優
彼女は演技が上手いのか...
カップルに会えて嬉しかった。』

 

Credit:jessica_kimkayeon IG

 

合わせてボゴミン本人からのIGS投稿

Credit@bogummy IGS

CaptureCredit:You're my Delight

 

🌸追記3🌸

 

アン・ジェホンさんのIGS...仲の良さが伝わるボゴミンの素敵な笑顔笑い泣き

Credit:aahnjaehong IGS