Global ネットフリックスでマイ・デーモン配信?(最終) | 私の時間

私の時間

一期一会

人生気ままに好きな事を
私の時間…自分の為に

ね・・・・💤眠い

流石に4時までのチャットは久々に(と言っても…数日前も会話したわゲラゲラ)楽しい有意義な

時間だったけれど、私と彼女って‥‥前向きCompany社員と言う事で一件落着ゲラゲラゲラゲラ

 

人生も推し活も楽しく前向きに想像した方が絶対に良いって!!!!

 

朝一の内官部屋通信の追記は後で行います。

 

外出中にX見ていたら・・・やはり来たねぇ~

韓国版のウィキペディアに掲載だから間違いない・・ほぼ確定でしょう

 

 

これで行くと放送スタートが

📅11月17日・・・・10月来月には間違いなくTeaserも公開、SBSの方にも公式サイト

立ち上がり

 

本国では

📺SBS

💻Wavve&NETFLIX

 

ユジョンちゃんの配信済みの20世紀と『ネットフリックスの息子ソン・ガン君』普通に

考えても今の韓国ドラマはネトフリと同時配信やオリジナル…熟成味噌オリジナルだから

 

まだオープンしていませんが、SBSの『マイ・デーモン』公式サイトです。

 

☘🌸追記1🌸☘

 

超…静かなのだが笑い泣き

 

今夜はボゴミン出演日・・・既に公演始まっているから”今更”ですが・・・今夜のキャスト

Credit:Ann_ellisse0612

 

しかし昨夜のボゴミン投稿のIGSの一枚の写真…

 

コレね…コレよ。

あの方の事だから意味あって”分かって”🎤隠してのブーケ1これも自分で用意したはてなマークはてなマーク

 

始めは色々と考えて

 『なして🎤はてなマークはてなマーク

お国違うと考える事が色々と温度差あるけれど推しも三十路突入‥‥

熱狂的ボゴミ単推しの皆さんも知りたくなくても推しの恋愛観連、やはり気になるし知りたいんだろうねぇ~

 

Credit:bogummy IGS

 

🌸ボゴミン世子様付き内官部屋の今夜の瓦版🌸

 

𝐚𝐫𝐤𝐁𝐨𝐆𝐮𝐦❤𝐊𝐢𝐦𝐘𝐨𝐮𝐉𝐮𝐧𝐠🌸💞
𝐁𝐨𝐘𝐨𝐨𝐂𝐨𝐮𝐩𝐥𝐞

𝐀𝐥𝐥 𝐲𝐨𝐮 𝐧𝐞𝐞𝐝 𝐢𝐬 𝐋𝐎𝐕𝐄

𝐖𝐡𝐚𝐭 𝐞𝐱𝐢𝐬𝐭𝐬 𝐛𝐞𝐭𝐰𝐞𝐞𝐧 𝐲𝐨𝐮 𝐚𝐧𝐝 𝐦𝐞?
𝐈𝐭 𝐢𝐬 𝐞𝐭𝐞𝐫𝐧𝐚𝐥 𝐥𝐨𝐯𝐞.

𝐋𝐨𝐯𝐞 𝐢𝐬 𝐫𝐞𝐬𝐩𝐞𝐜𝐭 𝐚𝐧𝐝 𝐭𝐫𝐮𝐬𝐭.
𝐋𝐨𝐯𝐞 𝐦𝐚𝐤𝐞𝐬 𝐨𝐮𝐫 𝐟𝐮𝐭𝐮𝐫𝐞 𝐞𝐭𝐞𝐫𝐧𝐚𝐥.

Create:You're my delight

 

𝐏𝐚𝐫𝐤𝐁𝐨𝐆𝐮𝐦❤𝐊𝐢𝐦𝐘𝐨𝐮𝐉𝐮𝐧𝐠🌸💞
𝐁𝐨𝐘𝐨𝐨𝐂𝐨𝐮𝐩𝐥𝐞

𝐈’𝐦 𝐡𝐚𝐩𝐩𝐢𝐞𝐬𝐭 𝐰𝐡𝐞𝐧 𝐈’𝐦 𝐰𝐢𝐭𝐡 𝐲𝐨𝐮.
𝐘𝐨𝐮 𝐛𝐫𝐢𝐠𝐡𝐭𝐞𝐧 𝐦𝐲 𝐥𝐢𝐟𝐞 / 𝐘𝐨𝐮 𝐥𝐢𝐠𝐡𝐭 𝐮𝐩 𝐦𝐲 𝐥𝐢𝐟𝐞.

 

Create:You're my delight

 

🌸ボゴミン世子様付き内官部屋の今夜の瓦版第2弾🌸

 

𝐊𝐢𝐦 𝐘𝐨𝐮 𝐉𝐮𝐧𝐠☘🌸

"𝐈 𝐫𝐞𝐬𝐩𝐞𝐜𝐭 𝐲𝐨𝐮𝐫 𝐥𝐢𝐟𝐞𝐬𝐭𝐲𝐥𝐞 𝐨𝐟 𝐝𝐨𝐢𝐧𝐠 𝐲𝐨𝐮𝐫 𝐛𝐞𝐬𝐭 𝐢𝐧 𝐞𝐯𝐞𝐫𝐲𝐭𝐡𝐢𝐧𝐠 𝐚𝐧𝐝 𝐚𝐥𝐰𝐚𝐲𝐬 𝐫𝐞𝐦𝐞𝐦𝐛𝐞𝐫𝐢𝐧𝐠 𝐭𝐨 𝐛𝐞 𝐤𝐢𝐧𝐝.
𝐘𝐨𝐮𝐫 𝐛𝐞𝐚𝐮𝐭𝐲 𝐢𝐬 𝐩𝐫𝐨𝐩𝐨𝐫𝐭𝐢𝐨𝐧𝐚𝐥 𝐭𝐨 𝐭𝐡𝐞 𝐛𝐞𝐚𝐮𝐭𝐲 𝐨𝐟 𝐲𝐨𝐮𝐫 𝐡𝐞𝐚𝐫𝐭."

 

𝐊𝐢𝐦 𝐘𝐨𝐮 𝐉𝐮𝐧𝐠🌸


"𝐖𝐞 𝐚𝐥𝐰𝐚𝐲𝐬 𝐰𝐢𝐬𝐡 𝐲𝐨𝐮 𝐡𝐚𝐩𝐩𝐢𝐧𝐞𝐬𝐬."

 

 

🌸最終追記🌸

 

Credit:bangjinui IGS UpDate:2023.09.30

 

今夜も公演お疲れさまでした。

こうして幸せな笑顔の貴方の姿を見る事が出来る。

 

その事がどれだけ尊く幸せな事か…改めて貴方に出会えた事に心から感謝します。