以心伝心のIG(追記中) | 私の時間

私の時間

一期一会

人生気ままに好きな事を
私の時間…自分の為に

午後から宝くじ購入に出掛けると言うオヤジの言葉をスルーして…ようやくネットタイム笑い泣き

 

昨日は朝一で私の病院と同時並行でオヤジも午前中に二カ所の通院、お昼ご飯食べる時間なく

午後から車で片道1時間半掛けてシナモン文鳥のキナコの定期診察へ…ヘロヘロの一日

 

推しボゴミンとユジョンちゃんが同じような内容の投稿をIGにアップするし、ボゴミンに

至ってはメガトン級に近い魅力の塊を投下笑い泣き笑い泣き

考えたら共に『C』で始まるブランドでC印のコーディーネートで決めた姿とドラマ撮影

関連の内容…

 

それでよ!!!

一つの事を『どう捉えるか??』で推し活はモチベーションを高く持ち続ける事が出来る!!!

ワシは昨日思った事は同じ日に同じ様な(想像力膨らませられるわゲラゲラ)内容をアップデート

する時に、相互フォロは大騒ぎになるから無理なんだろうと思うけれど投稿チェックは可能!!

 

推しがよ…ノーチェックは有りえんだろう

そんな事を思えば

 『可愛い推しだよ、口角上げてニヤニヤ何だろうなぁ~』

これだから推しの幸せ願い将来だが寿の前に立つ二人の姿を想像し

 2-ショットが見れない!!共演がない!!

それでも”ちょっと”した同日SNSの更新で幸せだと思えるるんだわ笑い泣き笑い泣き

 

しかし同じC印でも今回の推しのC印も

 『素肌に👔????

 

動物病院の待合室前の廊下で吹き出しそうになったワシ笑い泣き笑い泣き

 

昨日はユジョンちゃんのフードサポートに入った業者さんも沢山の認証ショット…

まずはココから一気に上げていきます。

 

あじさいTweedDeCHANEL🌬️💎

CHANELHighJewelry

 

IG Account you_r_love

Credit:2023.07.29 @you_r_love IG

 

Credit:2023.07.29 @you_r_love IGS

 

Credit:2023.07.30 @you_r_love IGS

 

黄色い花Credit:yoontruck 2023.07.29 IG

 

 

Credit:yoontruck 2023.07.29 IGS

 

ボゴミンがIGSにアップしてくれたCELINE印の動画…既に消えてしまったなりよ笑い泣き

あじさいCredit:2023.07.29 @bogummy IGS

 

PARIS SYNDROME

CELINEHOMME / CELINEBYHEDISLIMANE

 

あじさいIG Account bogummy

Credit:2023.07.29 @bogummy IG

 

𝐊𝐢𝐦 𝐘𝐨𝐮 𝐉𝐮𝐧𝐠☘🌸

𝐊𝐢𝐦 𝐘𝐨𝐮 𝐉𝐮𝐧𝐠 🌬️💎
𝐈𝐆 & 𝐈𝐆𝐒 𝐔𝐩𝐃𝐚𝐭𝐞:𝟐𝟎𝟐𝟑.𝟎𝟕𝟐𝟖
𝐓𝐰𝐞𝐞𝐝𝐃𝐞𝐂𝐇𝐀𝐍𝐄𝐋 & 𝐂𝐇𝐀𝐍𝐄𝐋𝐇𝐢𝐠𝐡𝐉𝐞𝐰𝐞𝐥𝐫𝐲

 

 

𝐊𝐢𝐦 𝐘𝐨𝐮 𝐉𝐮𝐧𝐠☘🌸

𝟐𝟎𝟐𝟑.𝟎𝟕.𝟐𝟗
Food support was held at the shooting site today as well.🍨🍹

Thanks to yoontruck.

I hope the photoshoot of you, who shines brighter than the summer sun and smiles like a sunflower, goes smoothly.

 

 

𝐏𝐚𝐫𝐤𝐁𝐨𝐆𝐮𝐦❤𝐊𝐢𝐦𝐘𝐨𝐮𝐉𝐮𝐧𝐠
☘🌸@𝐛𝐨𝐠𝐮𝐦𝐦𝐲 & @𝐲𝐨𝐮_𝐫_𝐥𝐨𝐯𝐞

𝐈𝐆&𝐈𝐆𝐒 ☘ 𝐔𝐩𝐃𝐚𝐭𝐞:𝟐𝟎𝟐𝟑.𝟎𝟕.𝟐𝟗
𝐄𝐯𝐞𝐫𝐲𝐝𝐚𝐲 𝐞𝐯𝐞𝐧𝐭𝐬 𝐭𝐡𝐚𝐭 𝐝𝐫𝐚𝐰 𝐭𝐡𝐞𝐢𝐫 𝐡𝐞𝐚𝐫𝐭𝐬 𝐭𝐨 𝐞𝐚𝐜𝐡 𝐨𝐭𝐡𝐞𝐫
𝐈𝐭'𝐬 𝐧𝐨𝐭 𝐚 𝐦𝐢𝐫𝐚𝐜𝐥𝐞, 𝐢𝐭'𝐬 𝐚 𝐩𝐫𝐞𝐝𝐞𝐬𝐭𝐢𝐧𝐞𝐝 𝐝𝐞𝐬𝐭𝐢𝐧𝐲 𝐭𝐡𝐚𝐭 𝐡𝐚𝐩𝐩𝐞𝐧𝐬 𝐧𝐚𝐭𝐮𝐫𝐚𝐥𝐥𝐲 𝐢𝐧 𝐭𝐡𝐞 𝐝𝐞𝐞𝐩𝐞𝐬𝐭 𝐩𝐚𝐫𝐭 𝐨𝐟 𝐭𝐡𝐞 𝐬𝐨𝐮𝐥

 

 

𝐏𝐚𝐫𝐤𝐁𝐨𝐆𝐮𝐦❤𝐊𝐢𝐦𝐘𝐨𝐮𝐉𝐮𝐧𝐠☘🌸

𝐁𝐨𝐘𝐨𝐨 𝐂𝐏 𝐢𝐬 𝐅𝐨𝐫𝐞𝐯𝐞𝐫..
𝐏𝐚𝐫𝐤 𝐁𝐨 𝐆𝐮𝐦 ☘ 𝐂𝐄𝐋𝐈𝐍𝐄𝐁𝐘𝐇𝐄𝐃𝐈𝐒𝐋𝐈𝐌𝐀𝐍𝐄 / 𝐂𝐄𝐋𝐈𝐍𝐄𝐇𝐎𝐌𝐌𝐄
𝐊𝐢𝐦 𝐘𝐨𝐮 𝐉𝐮𝐧𝐠 ☘ 𝐓𝐰𝐞𝐞𝐝𝐃𝐞𝐂𝐇𝐀𝐍𝐄𝐋 / 𝐂𝐇𝐀𝐍𝐄𝐋𝐇𝐢𝐠𝐡𝐉𝐞𝐰𝐞𝐥𝐫𝐲

𝐈𝐆 𝐔𝐩𝐃𝐚𝐭𝐞 : 𝟐𝟎𝟐𝟑.𝟎𝟕𝟐𝟗
@𝐛𝐨𝐠𝐮𝐦𝐦𝐲 ☘ @𝐲𝐨𝐮_𝐫_𝐥𝐨𝐯𝐞

 


黄色い花Credit:You're my Delight

 

ARENA X CELINE | #박보검

 

 

김유정(KimYoujung), 과즙미 넘치는 미모··· 상큼 눈웃음에 '심쿵' KimYoujung TWEED DE CHANEL [비하인드]

 

 

コチラはユジョンちゃんがスタッフの皆さんへの差し入れ…キャラクタースイーツが可愛い笑い泣き

黄色い花Credit:dough_nut_love

 

とりあえず昨日の推し二人による『偶然』(な~~んて誰も思ってないって笑い泣き笑い泣き)の

IG&IGS同日アップデート

 

さて今から今日のネットリサーチだわ笑い泣き笑い泣き

 

🌸追記1🌸

 

もうSNSもこの案件ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

CaptureCredit:You're my Delight

 

🌸ボゴミン世子様付き内官部屋の今日の瓦版🌸

 

𝐏𝐚𝐫𝐤𝐁𝐨𝐆𝐮𝐦❤𝐊𝐢𝐦𝐘𝐨𝐮𝐉𝐮𝐧𝐠☘🌸

You can understand each other's love by heart-to-heart communication.

Same expression
Updates to SNS on the same day.
Their posts that make us fans happy.

Thank you.
Our beloved BG and YJ
🌸

 

黄色い花Production:You're my Delight

 

ボゴミンとユジョンちゃんにごく普通に見られる『同じ表情』

加えて撮影時期は違うけれど…

同じ日にIGへの投稿

ブランドは違うけれど頭文字『C』で始まるファッションブランド

 

ブログ冒頭に書いたけれど

 『何を幸せと感じるか?それが推しを愛し続けるモチベーションとなる』

 

この一言に尽きるとワシは信じている