二人に会いたい…2016年7月23日(追記中) | 私の時間

私の時間

一期一会

人生気ままに好きな事を
私の時間…自分の為に

🌻あじさい晴れボゴミン世子様付き内官部屋今日の瓦版晴れあじさいヒマワリ

 

𝐏𝐚𝐫𝐤𝐁𝐨𝐆𝐮𝐦❤𝐊𝐢𝐦𝐘𝐨𝐮𝐉𝐮𝐧𝐠🌸

If our encounters are destined, then everything we love is also destined.
Our time begins to move again.
I meet you and know love.

黄色い花Credit:You're my Delight

 

今日も暑いけれど無事に関東も梅雨明け…今日は頂いたゴーヤでゴーヤチャンプルをオヤジが

夕食で作るらしい

 

実は10月が誕生日の私…思い切ってボゴミンのミュージカル観劇でソウルに連れて行って

もらえないか、折見て交渉しようと決めました。

 

昨年の胆のう摘出手術までの間に体重が落ちて体力&脚力もアップしたし、ミュージカル観劇だけに絞れば車椅子もいらないし…後はセッセと資金二人分をヘソくって捻出だわ

 

7月に入り停滞気味のボゴミンのtwitterは『雲が描いた月明かり』放送当時の2016年7月

この時からボゴミンの投稿が続いてます。

 

2020年7月23日…現在はその機能は終了している為に見る事は出来ないのですが、もう多くの

皆さんがご存じのエピソード

 

Twitter fleetにボゴミンが

 🎧"Now Playing"としてアップした깍지 (구르미 그린 달빛 OST) (Moonlight Drawn by Clouds OST) - 이적(Lee Juck)

 

黄色い花Credit:Ann_ellisse0612

 

 

この8月31日に入隊したボゴミン…私達に向けてなどと私はぜってぇ~思わんしゲラゲラゲラゲラ

笑い泣き笑い泣きそれは・・・・もう”あの方”しかおらんでしょう。

 

もう投下してくる想いがストレートで如何に大切に想う人に向けてだと考えるとね、無条件で

応援したくなるもんだぜ。

私は推しに早く結婚し夢であった『自分の幸せな家庭』持って”素敵なパパ”の姿を私の息の

ある間に見せてもらいたい訳です。

 

久し振りに昨日から『雲が描いた月明かり』見ているけれど、私は本当に世子様演じる

ボゴミンが如何に好きか!!!!

 

世子様を演じるパク・ボゴムが好き、他の作品ではなくクルミでのボゴミン

 

𝐒𝐓𝐎𝐑𝐘 "𝐋𝐨𝐯𝐞 𝐢𝐧 𝐭𝐡𝐞 𝐌𝐨𝐨𝐧𝐥𝐢𝐠𝐡𝐭" 𝟐𝟎𝟐𝟑🌸

I can understand your feelings.
But will you be patient with me?
I can't go anywhere, right here by my side.

 

黄色い花Create:You're my Delight

 

黄色い花CasptureCredit:You're my Delight

 

𝐒𝐓𝐎𝐑𝐘 "𝐋𝐨𝐯𝐞 𝐢𝐧 𝐭𝐡𝐞 𝐌𝐨𝐨𝐧𝐥𝐢𝐠𝐡𝐭" 𝟐𝟎𝟐𝟑🌸

2020.07.23
KBS with the best drama of 2016
KBS Broadcasting

2016년 최고의 드라마와 함께 KBS ㅣ KBS방송

We look forward to seeing them again.

 

 


黄色い花CaptureCredit:You're my Delight

 

Meet Best Dramas of the 2nd Half of 2016 on KBS World!

 

 

 

黄色い花CaptureCredit:You're my Delight

 

今日はマッタリ『雲が描いた月明かり』に久々に取り組みBlu-ray見る一日…

 

やはり世子様演じるボゴミンが大好きだし、再び史劇に主演として作品に出演して欲しい。

ヒロインはユジョンちゃん以外は絶対に考えられんし、歳月を経て大人になった二人の

最高最強ケミ…想像するだけでワクワク感が止まらんよ。