12th..<Cantabile> TICKET 一般オープン | 私の時間

私の時間

一期一会

人生気ままに好きな事を
私の時間…自分の為に

その前に本日は…雲が描いた月明かり、ティーザーポスターが公開された日です。

 

メーキングでユジョンちゃんに膝枕されるボゴミンは照れながらも確実に口角が右上矢印右上矢印アップ笑い泣き

本当に分かりやすい男ですわ。

 

tweet文言に記載されている様に

 『夏のカップルの雰囲気』

 

また会いたいねぇ~二人に

 

 

その2016年7月19日・・・クルミを振り返っている本日、ファンミ一般売りスタートの

お知らせがボゴミン本人とブラべより

あじさいCredit:bogummy IGS

 

 

黄色い花PARK BO GUM 12th Anniversary <Cantabile> TICKET OPEN!

 

ヒマワリ一般予約:23/07/19 (水) 2PM (KST)~

ヒマワリインターパーク(国内/グローバル)

保検福祉部 

 

インパのアカンと削除しちまってるんで一般売りにどれ位残席あるのか分からないけれど、通常

なら一般でも手に入ると思います。

 

行けないインター向けの救済策…アナウンスを期待したい所笑い泣き笑い泣き

 

でも考えたら日程的にお盆休み明け?週末だし、我が家は長男以外は15&16日から出社

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラどう考えても旦那に『ソウル…連れて行ってくれる?』無理ですわ

 

 

我が家の世子次男は在宅申請したので直外だったり昼前に出勤したり、赤坂TBSの近くなので

お笑い芸人の何とかさんを見たとか話してくれた。

 

先週の金曜日は番宣で目黒君がTBSにいたのか・・・女子がたくさんいたよぉ~と

今じゃボゴミンが公共交通機関で移動する事は流石にないと思うけれど、ボゴミ推し知人は

 『早朝ランの時なんだけれど、毎回現地までボゴミどうやって行くと思う?

 『現地まで走る人

 『流石に無理でしょうゲラゲラ

 『いや・・・ありえなくないゲラゲラゲラゲラ

 

まあ普通に考えたら🚙だと思うけれど運転テクニックあまり…なボゴミン、やはり

マネージャーのお兄さん??

 

ハ・ジョンウ→パク・ボゴム→オ・ヨンス… 地下鉄に乗れば芸能人を見ることができる?

 

 

俳優ハ・ジョンウが屈辱(?)敵だった地下鉄での逸話を伝えた。

 

18日、オンラインチャンネルTEOの「サロンドリップ」では俳優ハ・ジョンウとチュ・ジフンがゲストとして出演して話を交わす姿が描かれた。

 

この日、MCチャン・ドヨンはハ・ジョンウに「1億俳優のタイトルを持っているハ・ジョンウ氏がスケジュールを終え、帰り道に地下鉄に乗って行くのに誰も知らなかったという情報がある」と述べた。これに対してハ・ジョンウは「板橋で行事があった。家に帰るのに退勤時間のために車が押されすぎた。仕方なく地下鉄に乗った」と状況を説明した。

 

続いて「イベントブランド側で服を着た写真を撮ってほしいと言った。「早く撮って送らなければならない」と思った。しかし、この場所で撮るだけだった。人々は誰も興味がなかった。だから写真を撮った。他の意味はなかった」と付け加えた。

 

写真の中、ハ・ジョンウは黒い帽子とマスクを着て地下鉄の内部でカメラを見つめている。地下鉄の乗客は誰もハ・ジョンウを調べることができず目を引いた。

 

ハ・ジョンウ以外にも行く忙しい地下鉄でトップスターたちをかなりたくさん会うことができる。

 

俳優パク・ボゴムは最近までも地下鉄を愛用していると明らかにして話題を集めた。パク・ボゴムは2016年KBS2「1泊2日」でチャ・テヒョンを通じて地下鉄を利用しているというニュースが伝えられた。当時、チャ・テヒョンは「ボゴム。要塞も地下鉄に乗る?」と聞くと、パク・ボゴムは「はい。乗って行きます」と答えた。

 

これにデフコンがびっくりして「人がたくさん知るだろうが?」と言うとパク・ボゴムは「みんな携帯電話を知ることができない」と話した。実際にパク・ボゴムが地下鉄を利用する姿がオンラインコミュニティなどを通じて公開されたりもした。

 

軍隊に行く前だった2020年にも地下鉄を利用した。放送人のホン・ソクチョンがパク・ボゴムと撮った写真を掲載し、「通り過ぎる言葉で「型屋に行ってご飯を食べます」と言ったが、地下鉄に乗って友達とご飯を食べに来た。「地下鉄に乗った?」尋ねたら、「はい。よく乗ります。楽でいいですね」 まともな弟じゃないか」とパク・ボゴムの騒ぎを誇った。

 

あるインタビューでパク・ボゴムは「今後も地下鉄に乗って通うこと」とし「知っている方がいれば目の挨拶程度にしてほしい」と風を伝えた。

 

俳優オ・ヨンスは最近バラエティ番組を通じて地下鉄に乗っている姿を公開した。

 

オ・ヨンスは去る3日放送されたSBS「銅像イモン2-あなたは私の運命」で地下鉄に乗って場所を移動する姿を公開した。

 

この日オ・ヨンスは思わずシックにサングラスをかけて地下鉄駅に向かった。「地下鉄に乗るのか」という問いに「地下鉄がとても好きだ。ほぼ毎日利用するようだ」とし「車があるのに地下鉄が楽だ。長距離でも短距離でも地下鉄を利用する方だ」と話した。

 

本物の毎日の乗り物でも証明するように、オ・ヨンスは市民の間に座ってリラックスした姿で地下鉄を利用する姿だった。これにMCキムグラをはじめとするオ・サンジン、イ・ジヘも「地下鉄がしっかり楽だった」と共感し、オ・ヨンスは「誰も知らない。みんな携帯電話を見て…」と話した。

記事リンク先

 

ランイベントでもそうだけれど結局は注目されて一挙手一投足見られる状況…

それでもファンサして常に笑顔…もうマジ仏様の様な推し笑い泣き笑い泣き

 

こちら・・・皮膚科クリニックさんにあるボゴミンサイン入りアルバム…

 

しかし左右二枚と真ん中のジャケ写、10代と20代の兄弟みたい笑い泣き笑い泣き

ちなみに知人と私は韓国語分からなくてもボゴミンが日本語で歌うより、断然韓国語で歌う方が大好きラブラブ

 

それはTVXQも同じなのだけれど日本語の歌詞にすると若干ニュアンス違う時があるから

 

Credit:chaerishhh Naver Blog

 

𝐏𝐚𝐫𝐤𝐁𝐨𝐆𝐮𝐦❤𝐊𝐢𝐦𝐘𝐨𝐮𝐉𝐮𝐧𝐠☘🌸

𝐋𝐎𝐕𝐄 𝐒𝐓𝐎𝐑𝐘 "𝐋𝐨𝐯𝐞 𝐢𝐧 𝐭𝐡𝐞 𝐌𝐨𝐨𝐧𝐥𝐢𝐠𝐡𝐭" 𝟐𝟎𝟐𝟑☘🌸☘

"Love does not consist in gazing at each other, but in looking together in the same direction."
Cr:Antoine de Saint-Exupéry

We always walk towards a happy future with the same thoughts.

 

黄色い花Credit:You're my Delight

 

𝐏𝐚𝐫𝐤𝐁𝐨𝐆𝐮𝐦❤𝐊𝐢𝐦𝐘𝐨𝐮𝐉𝐮𝐧𝐠
☘🌸

It is an everyday sight for them.
They always work together to achieve their goals.

 

 

🌸追記1🌸

 

あじさいCredit:laneigesg IG

CaptureCredit:You're my Delight

 

 

今日初めての追記…推しに関するネタが…ない笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き