本日は多忙な推しなのか?朝一の私 | 私の時間

私の時間

一期一会

人生気ままに好きな事を
私の時間…自分の為に

🌸ボゴミン世子様付き内官部屋の今日の一枚🌸

 

𝑷𝒂𝒓𝒌𝑩𝒐𝑮𝒖𝒎❤𝑲𝒊𝒎𝒀𝒐𝒖𝑱𝒖𝒏𝒈🌸
A spring day when our love blooms.

二人の愛が花開く春の日

 

Credit:You're my Delight

 

 

 

 

今日も朝からドップリ・・・・雨雨雨雨

 

GWに一人北海道旅行に行くらしいオヤジ、私は長男仕事だし世子次男も社会人一年目で

予定分からないし・・・・オヤジと二人で旅行なんて全力でバツレッドバツレッドバツレッドバツレッド

 

そう言う訳で一人旅行するからなのか、私の本日の希望を朝一番で付き合ってくれました。

 

🎥映画『わたしの幸せな結婚』公開後PV ~過酷な運命篇~

 

 

私・・・初めて韓流の推しの時にFCイベントで日本公開になった映画半券確か5枚?これ

事務局に送れば先着10人だった気がするけれど、推しのサイン入りポスターを日本版or韓国版

どちらか頂けたイベント以来のまさかの2週続けての映画鑑賞・・・

 

私の周囲も📺CM見て注目作品だけに映画館に行くと言う人が多い、私も原作読んでいる途中だけれど後…数回は見たいかなぁ~

 

今作品で大切に思う事・・・それは自分が愛する人の幸せであり、何があっても傍にいたい

愛し愛される事で互いが成長する。

Credit:You're my Delight

 

その想い・・愛の形って推し二人に当てはまると改めて思う。

だからボゴミンには願い通りにそんなに遅くない時期に愛する人と結婚し、幸せな家庭で素敵なパパになって欲しい。

 

そんなボゴミン・・・昨日やはり大邱で撮影だったみたい。

制作サイドさん・・・・ネット記事に出ていたように、本当に最後まで極秘で頼みますお願い大泣き

心の臓が悲鳴上げるから。

 

メモ 復帰作第2弾 広報活動2020326(追記あり)

NEWひっそり粛々と更新

 

コチラ昨夜遅くにStore KaKaoさんが商品のベッド共にアップしてくれた写真です。

これ・・・初期の頃の衣装だから、今になって思うと結構貯め撮りしたのね笑い泣き笑い泣き

 

 

宝石赤SHAKESPEARE IN LOVE...出演者の皆さんが伝えるGood By Message大泣き大泣き大泣き

愈々…最終公演が本当に近づいている。

 

 

 

ユジョンちゃんからの感謝のメッセージ・・・

 

この舞台への出演を決めた事は長年のユジョンちゃんの夢であり、俳優としてさらに羽ばたくための素晴らしい機会であり分岐点でもあった気がします。

 

本当に努力を怠らず全身全霊で『演技』に向き合い取り組むユジョンちゃん

これほど素晴らしい女性はいないよ。

 

私は今後もユジョンちゃんの幸せを願い応援します。

 

Shakespeare in Love - Goodbye Message Kim You Jung: They are the audience who possess the spirit of freedom and true love. I'm thankful and grateful to you, dear everyone (SIL's audience) who possess a greater spirit than the vast ocean. Youjung-Viola
 English By:@maknae_cloud
 

恋におちたシェイクスピア - さよならメッセージ キム・ユジョン: 自由と真の愛の精神を持っている観客たちです。広大な海よりも大きな精神を持っている皆さん(SILの観客)に感謝、感謝です。ユジョン-ビオラ

    Japanese By:You're my Delight

 

ユジョンちゃんがアップしてくれたIGS...

同じ時間に同じ場所で素晴らしい時間を共有した共演者の皆さんとのショット、本当に充実した

日々だった事が分かります。

 

無理だと分かっているけれど・・・推しが彼女の演じる姿を見ていたらと思う

Credit:you_r_love IGS

 

🌸追記1🌸

 

別館広報活動は・・・ご興味ある方のみGoo--どうぞです。笑い泣き笑い泣き

 

ボゴミン医師なら・・・ワシ、診察して欲しいなり笑い泣き笑い泣き