Beautiful Memories”青春 MT"(一個追加) | 私の時間

私の時間

一期一会

人生気ままに好きな事を
私の時間…自分の為に

ココに一個追記

一昨日の更新記事だけれど現在『青春MT』エピソード.2更新作業中・・・

今日はtwitterの方も静かよぉ~笑い泣き笑い泣き

 

おいでおいでお肉食べて至福の時の推し・・・

お子ちゃまです。笑い泣き

 

 

BloomingでUp続けている青春MTボゴミン&ユジョンちゃんOnly Version、今までの分は

この記事内にリンク貼りました。

 

最新版はこのブログからスタートします。

 

全く・・・Episode.1の冒頭から向かい側の人を見てるよ笑い泣き笑い泣き

 

 

世子様・・・頬にポッポでもシッカリと目を開けて(^ε^)-☆Chu!!する訳ね

しかしボゴミンのまつ毛が長い笑い泣き笑い泣き

 

EP.1でこの場所訪れたユジョンちゃん、このキスシーンの事を話題にした。

それだけで少々驚いたけれど、やはり全世界の人が『何かある』と思うキッカケは既に

始まっていた訳だわ

 

Credit:You're my Delight

明らかにユジョンちゃんのみハグしようとし・・撮影中だと一瞬で我に返り、ドンヨン君にも腕を回す。ゲラゲラゲラゲラ

Credit:You're my Delight

 

宝石ブルー2022 청춘MT - Beautiful Memories - Chapter.1(追記) | Blooming..君と僕の時間 (ameblo.jp)

宝石ブルー청춘MT - Beautiful Memories - Chapter.1_1(完成版) | Blooming..君と僕の時間 (ameblo.jp)

宝石ブルー청춘MT - Beautiful Memories - Chapter.1_2(追記中) | Blooming..君と僕の時間 (ameblo.jp)

宝石ブルー청춘MT - Beautiful Memories - Chapter.2_1(追記中) | Blooming..君と僕の時間 (ameblo.jp)

宝石ブルー청춘MT - Beautiful Memories - Chapter.2_2(追記中) | Blooming..君と僕の時間 (ameblo.jp)

宝石ブルー청춘MT - Beautiful Memories - Chapter.2_3(追記中) | Blooming..君と僕の時間 (ameblo.jp)

宝石ブルー청춘MT - Beautiful Memories - Chapter.2_4 | Blooming..君と僕の時間 (ameblo.jp)

宝石ブルー청춘MT - Beautiful Memories - Chapter.2_5 | Blooming..君と僕の時間 (ameblo.jp)

宝石ブルー청춘MT - Beautiful Memories - Chapter.2_6 | Blooming..君と僕の時間 (ameblo.jp)

宝石ブルー청춘MT - Beautiful Memories - Chapter.2_7 | Blooming..君と僕の時間 (ameblo.jp)

宝石ブルー청춘MT - Beautiful Memories - Chapter.2_8 | Blooming..君と僕の時間 (ameblo.jp)