どうも~弓月美和ですニコニコ音譜

 

今日は、4日・・・。

私は、明日から仕事始めですショボーン汗

正直、5日まではお正月気分でいたいですよね~ウインク

 

ということで、食べては、ゴロゴロ・・・の超ぐ~たらな正月だったので

今日からダイエット開始ですビックリマーク

万年ダイエッターの私。

いつまで続くのか、わかりませんが・・・

取り合えず、走ってきました~アップ

走ったはてなマークん~本当は、歩いている時間の方が長かったけど・・・あせる

よ~く頑張った、自分!

自己満足ですてへぺろ

太るのは、簡単なのに、痩せるのって本当に難しいですよね汗

まっ!気長に少しずつ頑張りま~す照れ飛び出すハート