どうも~!弓月美和です爆  笑日本国旗

 

ゴールデンウィーク真っ只中、皆さん、いかがお過ごしでしょうかはてなマーク

私もきちんとStayHomeしておりますよ~チュー音譜

食べては、ゴロゴロ~ゴロゴロ~の日々・・・あせる

 

これは、いかんビックリマーク

・・・という事で、コロナ太り解消になればと

通販でトレーニンググッズを買っちゃいました~チューアップ

パソコン作業など、お仕事しながらでも出来ちゃう

ヒップと内ももを引き締めるグッズ~ビックリマーク

 

しかも、大胸筋も鍛えられるみたい。バストア~ップビックリマーク

一石二鳥ですアップ

 

本当ならスポーツジムで鍛えるか、

お外で体を動かしたいのですが・・・

万が一の事を考えて、お家でシェイプアップ音譜チュー音譜

 

地味でしょうはてなマーク

 

その他、密かに「HAND CLAP」をやってみたりしてるけどね・・・

終わった後、なんか恥ずかしくなっちゃうんですよね。

一人で何やってるんだろうって・・・あせる

 

しかし、この数分のダンスが、結構キツイビックリマーク

まだ踊ってみたことが無い方、是非お試しあ~れウインク

 

StayHome週間だからこそ、この機会に、

ムキムキにならならい程度に

筋肉をつけたいと思いま~すバイバイ照れお団子

ペタしてね  フォローしてね!

あなたもスタンプをGETしよう