どうも~!弓月美和ですおねがいぶどう

 

今日は、昭和の日~日本国旗

本格的にゴールデンウィーク、スタートしました音譜

既にゴールデンウィークに入っている方もいらっしゃると思いますが

私は、カレンダー通りビックリマーク

毎日お家で大人しくしているので、既に曜日感覚がありませんあせる

 

さて、いきなり、うちのボスからプレゼントが届きました~クラッカー

いきなり届くので、また仕事かと・・・ドキドキダウン

開けたら、ドライフルーツでした~アップ

 

写真を撮る前に、既に開けちゃいましたが・・・口笛

 

上野のアメ横にあります、小島屋さんの

ヨーグルト専用の「ドライフルーツミックス」ですビックリマーク

 

めちゃくちゃ美味しい~チュー音譜

甘酸っぱくて、ドライフルーツが苦手な人でも食べれちゃいますよアップ

 

ボス!有り難うございま~す照れキラキラ

 

コロナのせいで、スポーツジムにも行けてないし・・・

なんだか食欲も出てきたし・・・

コロナ太り予防で・・・

1食は、ドライフルーツ入りヨーグルトにしようと思いま~すチュー音譜

 

ペタしてね   フォローしてね…